Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


狐さん今日はサイクリング♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:97

キラキラ。゚+.(・∀・)゚+.゚「展望広場」「ペット海浜公園」 4択「猫」

今日のコーデは『お狐さいくりんぐ』です(/・ω・)/

さいっくりんぐ♪サイックリング♬
紅葉舞う中駆け抜けるのだ~(≧▽≦)ノシノン

そろそろおコタ本格的に稼働開始かも!?
連休中におコタのヒーター取り外し分解して掃除しました~
羽根のとことかホコリいっぱいでしたよ~(´>ω<`)っ ふきふき
去年点けた時、ちょっと焦げ臭かったんだよねー(汗) 2年くらい付けたまま
エアダスター?()と掃除機で軽く埃取るくらいだったもんね(;'∀')キケンがアブナイ


===コーデアイテム===

長そで栗Tシャツ(ladies)【茶】
サマーカジュアルジャケット【灰】
落ち葉スカート【茶】
クロップパンツ【黒】
マシュマロキャスケット【白】
空飛ぶホウキの魔女っこクロミ【白】
豊穣祝いのまとう花びら【黄】
フラワーカーペット【ピンク】
リストバンド型腕時計【黒】
青空サイクリングレモンクルーザー【青】
バギーレースのおさんぽバギー【黄】
栗ソックス(ladies)【茶】
ベーシックスニーカー(ladies)【赤】
狐耳の動くあやかし絹糸髪【白】
ニコッとタウン背景(初心者応援)【緑】

アバター
2020/11/25 19:52
>>みかん星さま

爽やかなレモンの香りが流れゆきますよ~♪
サンマにいかが( *´艸`)?
アバター
2020/11/25 16:39
お狐さいくりんぐコ―デカワ(・∀・)イイ!!です♬
レモンのタイヤがいい香りしそうで、ステキですね(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.