Nicotto Town



あれ?大吉

ニコットおみくじ(2020-11-25の運勢)

おみくじ


今日は同居人が休みで自分は定期の病院なのに。大吉

なんだろう?

薬が減るのかな?

体重が0.4kg瘦せたのが大吉かな?

あいかわらず腰が痛くてこまってます。

今朝もまだ寝てていいのに悪夢でめがさめました。

いい夢みたいな~


アバター
2020/11/25 18:10
みみさんステーキたべたい~横になってただけ~
アバター
2020/11/25 16:14
爆睡してるなぁー?
アバター
2020/11/25 16:01
寝てるなー?
アバター
2020/11/25 15:24
はじめちゃん、0.4kg痩せたんだね?
じゃ、400gサーロインステーキが食べられるね。
アバター
2020/11/25 10:48
コナンさん悪夢みせてたのかーーー!
アバター
2020/11/25 10:48
ほたさんわかいころは0.5kg平気でおちたのに~
アバター
2020/11/25 10:47
ゆっきさんうれしいーーーーー!
アバター
2020/11/25 09:33
おれが、夜中にニコ店行くので、悪夢みるのかな??・・・・^ ^:(おれは・・・悪夢ちゃんかっ?!^ ^)
アバター
2020/11/25 08:41
おお!0.4kgも減量!
このまま順調に落ちていくといいよね^^
病院気をつけていってきてね♪
アバター
2020/11/25 06:37
体重結構減りましたね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.