Nicotto Town



上出来^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 15

わ~い、大量ゲットした~

久し振りの20個、何か良い事
有りそうな^^

アバター
2020/11/26 05:44
乙女(旧)さんおはようございます。
しっかり4皿頂けましたよ~ うん、昨日はね
良い事有りましたよ^^、、と、言うのはね、何か月と
送れなかった海外えの(孫)荷物、やっと昨日出しました。
あとは着く事を祈るだけ;
アバター
2020/11/25 22:52
ひまわりさん こんばんは^^
キラキラ20個ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
朝からテンション上がりますね
良い一日だったことでしょう('▽'*)
ニコ店の食材が切れて 明朝ひまわりさんがINする頃は
売り切れかもしれません
お手数ですが お昼ころ再度ご来店くださいませm(_ _)m
アバター
2020/11/25 18:00
花ぴんさん、本当に良かったね、我が事の様に嬉しいよ^^
私は其の師匠から頂いた知恵をお裾分けいて貰ってると
思えば余計に申し訳ないです、でも、貴方の情報などで随分
助けられてます、、其れに、私に嬉しいと話したく成り、、と
之又我が子が慕って呉れてる様で本当に嬉しいです^^
今からPC閉じます、今日もお疲れさまでした、又明日も貴方の
キラキラ情報とニコ店からのスタートです、早いけどおやすみなさい。
アバター
2020/11/25 17:36
うさぎさん もらっちゃいました。
ここ、始めた頃に色々教えて頂いた方です。
建物登りやニコみせのレベルアップなど
ここでの基本を知りました。
まだまだわかないことが多いので、
今でもたまに教えてもらってます。

とても嬉しかったので、ひまわりさんに
お話ししたくてきました。
まもなくパソコンお店じまいですね。
楽しい夢を見れます様に~♪
ちょっと早いけどおやすみなさい(^^)/
アバター
2020/11/25 12:09
まなさん、やっと、検温し始めた;今まで
何事も無かったから良かったですね^^遅い事は
無いので人並の検温は必要かと?もしもの時に検温も
してませんでした、、では、話に成りませんよね;;
此方も降水確率10パーにも関わらずお昼前から急に
どんよりした空模様に;典型的な冬の空です;;洗濯干してるのにぃ~
ですよね~外から来て直ぐ検温では本当の意味の体温判るのかな~?
何となく義務的みたい;;其れでもしないよりした方が良いでしょう。
アバター
2020/11/25 10:45
ひまさん^^おめでとう\(^o^)/

今日の東京朝から¿夜中から雨で寒いです。。
歯医者では今週からやっと受付で検温するようになりました
4、5月ころに私が検温はじめませんか?っていったんだけどその時体温計入手困難で><
先生は「具合悪い人は来ないはずだから別に検温はいらないよ」っていうんです
スタッフ同士では「全く危機感のない先生だよね。」って話題でした
感染者増加してきたからか・・体温計を入手したからなのか、「今週から来院された方に検温やってね」
といわれました。寒い外からくるせいか35度台の方がおおいんですよ
私も朝はいつも35度台です
アバター
2020/11/25 08:12
ノエルさん2000皿達成おめでとうございます^^
良かったね此れで心置きなく旅行楽しんで来てね^^
帰りを待ってるよ~ 温暖差が有るでしょうから
体調管理をしっかりとして行ってらっしゃい^^
帰ってからの日記楽しみにしてるぞ~ 私は今から
ウオーキング行って来ます。
アバター
2020/11/25 08:09
にこりんさん( ノ゚Д゚)おはよう、
矢張り架空でも大量ゲットは
嬉しいですよね~ チケットに交換か~
良いんじゃぁ無い^^使わなければ(笑)
さあ~明日も楽しみに今日を頑張るぞ~
アバター
2020/11/25 08:03
ひまねえさん、おっは~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪オメデトOK牧場☆彡(`・ω・´)b
ワタピはこのところ、「ミミ」様の呪いとゆうか、洗礼受けてむゎ~ッス♪(^_-)-☆
週ド真ん中水曜も楽しくガンバルンバにゃん☆彡(=・ω・=)にゃ~♥

イベクリできむゎした~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
ご協力アリガト~♪感謝感謝ですぅ~☆彡(*´з`)-♥
明日から二泊三日の宮古島の旅に行って参りむゎ~ッス♪(^_-)-☆
アバター
2020/11/25 07:55
おはようございます。
わたしもおなじだったので、うれしくてガチャチケットを交換してしまいました~
こんなんなので、リアでもお金たまらないんだわ~。。プフフ。。
アバター
2020/11/25 07:24
花ぴんさん、ですよね~小さな幸せ
感じちゃいます^^ 今日は天気も良し、太陽が顔
出せぬ内に歩こうかな~と、 でも、洗濯中だし、、と、
言ってたら太陽が顔出しちゃったよ~ ヘヘヘヘ~、でも、何時もの
時間8時前後には歩く予定で~す。
アバター
2020/11/25 07:15
ピンクキラキラ15個ゲットおめでとうございます。
\(^o^)/オメデト

合計20個!小さな幸せ 感じちゃうね(*´▽`*)
うらやましいです(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.