Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


本日は「いい風呂の日」~~(´▽`A)~○0o。

いいお風呂のコーデ

もらったステキコーデ♪:94

キラキラ。゚+.(・∀・)゚+.゚「教会広場」「ヒツジ学園」 4択「時給が良い」

本日のコーデは『いいお風呂こ~で』です(´ω`*)ホカホカ

今日はいい風呂の日!「い(1)い(1)ふ(2)ろ(6)」の語呂合わせ~

この時期のお風呂はいつも以上に気持ちいいですよね~♪
入浴剤いれて手足をのびー_(´▽`*_)ってしてだらーってするとふひーってなる✧♡
バブとか炭酸系も好きだけど、湯ざわりなめらか系が好み♬
あと濁り湯の方が気分出る感じですき~
露天湯めぐりシリーズで自粛しながら旅行気分を楽しむのだー(≧▽≦)/☆彡


===コーデアイテム===

レトロ水着おんなのコ【紺】
お天気キャスターのあたまの虹【白】
盛り上げ隊員のヘアバンド【水色】
足元のもこもこマドンナ【ピンク】
バブリーなモコモコヒツジ泡【白】
ガーデン島の花の妖精【緑】
くっつき月うさぎ(ロップイヤー)【黒】
ふわふわ浮かぶ星と月(金)【黄】
足元のひよこ【黄】
一体型フェイス汗々エメラルド【緑】
宝探しだ!ぷかぷかダーさんとフー太郎【赤】
5周年記念のニコット事務局さん【ピンク】
ゆるふわロング【金】
スイートルームのカーテンフレーム【白】
おやじの一番風呂【青】

アバター
2020/11/27 05:54
>>時無草さま

ラベンダー…そよ風揺れる爽やかな花の香…
はふぅ(´▽`*)癒されちゃいますよねー
アバター
2020/11/27 05:49
>>*sora*さま

浸かったことある温泉とかだと思い出風景が浮かんできて さらに雰囲気抜群~♪
香りもいいしオススメしちゃうw
アバター
2020/11/26 22:14
こんばんは!今日はいい風呂に日でしたか^^
入浴剤今日はラベンダーにしました!
アバター
2020/11/26 20:36
こんばんは^^
いいお風呂こーで^^気持ち良さそうで楽しそう~(๑´ლ`๑)フフ
こんな背景もあるんですね^^;
露店湯めぐりシリーズで旅行気分いいかも~^^
アバター
2020/11/26 19:32
>>bonoさま

コメントありがとです~(≧▽≦)ノ♪
お風呂で体の芯まで癒されるのですよ~^^
アバター
2020/11/26 18:15
うん!
お風呂はご機嫌だね〜〜〜
bonoは大好きなんだ〜〜〜
アバター
2020/11/26 18:12
>>みかん星さま

ゆったりお風呂でぽっかぽかです~♬
アバター
2020/11/26 17:29
いいお風呂こ~でカワ(・∀・)イイ!!です♬
ゆるふわ、ほっこりムードでステキです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.