Nicotto Town


だいしょうじ


昨日は雨だった

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
教会広場 7

昼間雨が止むっていってたのに・・・結局ずっと雨。

乾燥がおさまっていいのかもだけど。

アバター
2020/11/27 05:55
イッコウさま
コロナ退散もお願いしていらっしゃいましたか?
でもそうなったら脚の筋肉痛でおさまらなかったかもですねw
快癒おめでとうございます。
アバター
2020/11/27 01:45
僕が苦行の大山阿夫利神社本社のある山頂まで登って、
雨乞いをしてきた成果です。
そのためにずっと脚の筋肉痛に憑りつかれましたが、
やっと治りました。
アバター
2020/11/26 12:56
しぃさま
今日はずっといいお天気です。
乾燥が戻ってきてますね
アバター
2020/11/26 12:34
あら・・・午後からこっちはやんで買い物行けました!

でも今日の午前中きり出てましたけどね~!

乾燥・・・してますよね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.