Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


キツネさん海岸まで来ちゃったよ(≧▽≦)ノ♪

きつねさん海岸お散歩♪

もらったステキコーデ♪:57

キラキラ。゚+.(・∀・)゚+.゚「神社広場」「ペット海浜公園」 4択「トンカツ」

本日のコーデは『きつねさん海岸宝探し☆』です( *´艸`)

紅葉舞い散る中、気のまま走りついた先は海岸だったっ!
おキツネさんは疲れを癒すように、しばらくぽへーっと景色を眺めてみるの
波の音,潮風の香り,(寒い),広大な青空,どこまでも続く水平線・・・(さんま食べたい)
あっ!カニさんいる!!綺麗な貝殻落ちてる~~(≧▽≦)。✧♡


===コーデアイテム===

カワウソ団のTシャツ【茶】
サマーカジュアルジャケット【灰】
袴スカート(レギンス付)【黒】
バギーレースの頭のせヤドカリ【赤】
カワウソ団のバンダナ【赤】
ひっつきなかよしどうぶつ【白】
イチョウのブローチ【黄】
豊穣祝いのまとう花びら【黄】
フラワーカーペット【ピンク】
リストバンド型腕時計【黒】
ふわふわ恋の考え事(ピンク)【ピンク】
一体型フェイス(弾けるウィンク)【ピンク】
カワウソ団の宝箱【赤】
バギーレースのおさんぽバギー【黄】
カワウソ団のずっく【茶】
狐耳の動くあやかし絹糸髪【白】
バギーレース会場【青】

アバター
2020/11/29 16:09
>>ふぁんとむさま

ありがとうです^^
私も続けて支援(おやつ食べにw)行きますね~( *´艸`)
アバター
2020/11/28 21:57
ニコ店イベ達成 おめでとうございます!!

すごいですね。
アバター
2020/11/28 13:45
>>bono王様w

懐かしいですよねー( ̄▽ ̄)(と言いつつバギーイベの記憶は曖昧だったりw
付いてくる系アイテム(手持ちだけど)で結構お気に入りです♪
アバター
2020/11/28 13:41
>>*sora*さま

楽しい雰囲気伝わって大満足(*´ω`*)ムフン。✧♡
最近ニコタはサンマブームだから食べ歩きしちゃうよー(≧▽≦)ノモグモグモグ
アバター
2020/11/28 13:39
>>みかん星さま

海岸行くとついつい色々拾っちゃいますよねーw
(今年は結局うみ行けなかったケド…おお腹周りに影響出たけど……|||orz
アバター
2020/11/28 12:33
わ〜〜
懐かしいバギーだ〜〜〜
可愛いよね〜〜〜
アバター
2020/11/27 20:35
こんばんは^^
めちゃ楽しそうな雰囲気が出てて可愛い~です(n*´ω`*n)
さんま食べたいにウケちゃいました(笑)
アバター
2020/11/27 18:12
きつねさん海岸宝探しコーデ、
カワ(・∀・)イイ!!、元気が出ますね~☆
いっぱい宝物ひろってください~♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.