Nicotto Town



キラキラ20個☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 20


キラキラ20個です☆

うれしいので、日記に書きました。

今日はHappy dayでーす。

アバター
2021/05/05 22:12
こんばんは こちらも 雨でしたのよ ずーと お洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫も 出来なくて 午前中 は 車片道50分 かかる 所に有る 知合いの 喫茶店 よって 10時~12時 まで居て 1度 アパート 戻って 今度は アパートの近所の 喫茶店 行って 15時 ~ 18時 まで 居たのよ ちょっと 疲れたわ 
 今は クタクタ よ
アバター
2021/05/05 22:11
こんばんは こちらも 雨でしたのよ ずーと お洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫も 出来なくて 午前中 は 車片道50分 かかる 所に有る 知合いの 喫茶店 よって 10時~12時 まで居て 1度 アパート 戻って 今度は アパートの近所の 喫茶店 行って 15時 ~ 18時 まで 居たのよ ちょっと 疲れたわ 
 今は クタクタ よ
アバター
2021/05/04 22:45
今日も 来てくれて どーもありがとー 御座います 
    朗報かもしれません  お友達皆さん イベントも クリアしたみたいので
     私の 役目も 終って 引退 早める かも しれない
        イベントが 12日まで で σ( ̄∀ ̄@)の引退13日 と していたのよ
   でも 皆さん クリアした みたいで  そこので 居なくても 良いかしら― と 判断した ばかりよ
アバター
2021/04/30 20:25
今日も ありがとー後12日ですけれど 宜しくね
アバター
2021/04/29 21:53
昼まで 寝てらしていたの? まるで 眠り姫 なのかしら
    起きたら 王子様 居ました?
アバター
2021/04/28 19:18
御馳走さま― 明日は 休みよ  土砂降りなるみたいなのよ
アバター
2021/04/27 20:08
残り 少ないですけれども 5/13 引退しますので 宜しくね
アバター
2021/04/26 02:58
片付け すると アルバム や 懐かしい物 出たりすると 懐かしんで 見たりして 進まなかったり 逆に 余計 散らかったりして 進まない あるある 話しよね 腰痛ならない様に  してね 
アバター
2021/04/20 20:21
こんばんはー 今日も お疲れ様ー
   今日も お仕事 忙しくなって てんてこ舞いでしたのよねー
    春らしく ないよねー もー 初夏 なのかしらー
    初夏 で どーしーょーかー
アバター
2021/04/18 08:07
やっと 晴れたね
アバター
2021/04/17 18:26
ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪ 良かったわ 見れたのね  と 言う事は 今日は 優雅な1日でしたのね
    
アバター
2021/04/17 02:08
こんばんは 昔ね 子猫物語 て 映画あったのよ
  それで 動画見つけたのよ  ↓
https://www.youtube.com/watch?v=mfjqQDtSjCU
アバター
2021/04/15 21:45
ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪ 腰痛めちゃったのよ 
アバター
2021/04/13 07:59
おはよー 今日もfight
アバター
2021/04/13 00:38
こんばんは 明日は 雨ですって 風邪 ご用心
アバター
2021/04/11 21:41
こんばんは 今週も 楽しく 行きましょーねー
アバター
2021/04/11 03:31
ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪ 日曜も バタバタ しちゃいそーなのよ
アバター
2021/04/09 22:12
コメント ありがとー  明日 は 少し お仕事 してくる 予定よ
アバター
2021/04/08 22:13
1日から ログアウト していたのよ
アバター
2021/04/01 05:37
(^o^)丿おはよー  3月 お疲れ様でしたー 今日から 4月 また 宜しくねぇ
アバター
2021/03/31 05:17
(^o^)丿おはよー  今日も 黄砂 なのかしらね
アバター
2021/03/28 19:00
一日中雨やったねぇ。
のんびりした休日過ごせたみたいで良かったやん。
アバター
2021/03/19 01:44
ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪ ごめんなさいね お事して 帰宅して 寝ちゃってばかり 繰り返しの 毎日なのよ
 朝も 早くなっちゃって ごめんねー
アバター
2021/03/13 21:04
ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪ 関東 雨で 浸水も あるみたいで どーでした? ごめん
   まだ 辛くて 上手く 書けなくてごめんね 悲しくて
アバター
2021/03/13 11:02
こんにちは 今日も 土砂降りの雨よ テンション 下がるわね
アバター
2021/03/10 21:05
ごめん最近ずーとね お仕事 詰め詰め されて 減らせば 増やされて てんてこ舞いでしたのよ
  それで 帰宅すると 浴びて 横なっちゃうと 寝落ちばかり して ニコットも 不定的 なっている 毎日ですのよね  でも 僅か ですけれど 光が 見え始めたよ 安定してくれれば 良いですけれどねー
    ご迷惑 おかけして ごめんなさいね 
アバター
2021/02/24 02:10
先程立ち上げたら きらゆき さん ゲーム場 いたので お声かけたんですけれどねー
今晩は 22日 お仕事 ハード し過ぎて 事務所から帰るのに 車走らせたの5分て゜もね 眠過ぎて 途中の
道の駅寄って 30分位 寝て やっと 帰宅したのよ そのまま 浴びて 横 なって しまって 寝ちゃったの
PCも 触れなくて 無理だったのよ 23日 体調いまいち 優れなくてね PC休めて居たのね たまには 良いかしら て スマホから 先程確認したら コメント100件 声いたから 新たな日記作りに 立ち上げたのよ 迷惑かけて ごめんなさいね
アバター
2021/02/22 05:01
私が 潰れちゃいそー 
アバター
2021/02/21 21:57
こんばんは 昨夜は 事情により 帰宅出来なかったのよ お仕事の 関係も ありまして 帰宅出来なかったのよ
  先程 帰宅したばかりなのよ 疲れたわ 今秋も ヾ(*゜∇^*)ノ~よろしくね♪
アバター
2021/02/20 09:04
お(^Q^* )ノ は(*^Q^*)ノ よっ( *^Q^)ノ 朝から腰が 痛いわ  お仕事してくるね 遅めなのよ 今日は
アバター
2021/02/17 23:23
ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪ 最近 疲れ 全く取れてないみたいな 生活よ
    今は 我慢時なのかしらね σ( ̄∀ ̄@)にとって 
アバター
2021/02/17 03:47
今日も 朝昼飯 抜いて お仕事していたもの
アバター
2021/02/15 23:18
ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪ 今日は 土砂降りでしたね σ( ̄∀ ̄@)所は 14時まで 雨でしたのよ 大変でしたよね
アバター
2021/02/15 03:19
(^o^)丿こんばんはー バレンタインね 今年は 自粛で 辞めたわ
アバター
2021/02/14 12:52
:+:.::.:+:(*ゝc_,・*)ノ゛ こんにちは-+ 今日はバレンタインよね 天気は ぐずっていますけれどもね
アバター
2021/02/12 19:47
|Юo(´□`*)ゞ ただいまぁ♪ 今日はね すこし 腰 痛めた感じよ
アバター
2021/02/11 22:33
ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪ 祝日゛ お休みでしたけれどねー お仕事詰まっていたので お仕事してきたわ
アバター
2021/02/09 10:16
(^o^)丿おはよー  今日も 頑張りましょーね
アバター
2021/02/07 01:16
こんばんは して ただいまー 先程帰宅できたのよ いつも (人´∇`)ぁりが㌧。+.゜♪ガと―ねこめんと 頂いたりして とても うれしいて゜゛す   σ( ̄∀ ̄@)も お仕事落ち付いて くてたら 助かるんですけれど
 いまは とても 体力もたなくて 落ち込む 一方よ
アバター
2021/02/06 22:35
あらー チョコ 買いに ちょこっと 買い物しているのねー
アバター
2021/02/05 18:33
(^o^)丿こんばんはー     飛ばされる なら 私が ニコットから 飛ばされるわね 
アバター
2021/02/04 20:41
(=^・^=)おやすみニャン♪
アバター
2021/02/02 07:33
お(^Q^* )ノ は(*^Q^*)ノ よっ( *^Q^)ノ
アバター
2021/02/01 20:39
ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪ バランス ボール  精神も バランス 取れたら いいなー
アバター
2021/01/31 22:27
こんばんは バランスボール 良い見たいよね 骨盤歪み修正 と 腰痛改善  骨盤歪み修正されると 内蔵正位置 戻り 収まり まから お腹も 治まり 引き締まるみたいねー
アバター
2021/01/29 04:54
(^o^)丿こんばんはー 今 強風で 雨戸 音 煩いのよねぇ
アバター
2021/01/27 22:52
ずきずき しちゃって (-_-)
アバター
2021/01/25 06:23
(^o^)丿おはよー 
アバター
2021/01/24 23:14
ヽ@(o・ェ・)@ノこんばんわ 二トリ製品 2020年12月16日 以前販売物 回収問題 どーも 中に アスベスト
含まれているみたいね
アバター
2021/01/24 10:10
良いのよ 気持ちですもの
アバター
2021/01/23 05:04
スマホから (^o^)丿おはよー  少しずつ ですけど 睡眠取れる様に なって来たのよ でも 見る夢が 悪夢ばかり 
アバター
2021/01/22 06:21
(^o^)丿おはよー  寒いわ
アバター
2021/01/21 07:23
(^o^)丿おはよー 
アバター
2021/01/19 21:22
ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪ 今日も 忙しかったのよ お仕事 まだ 寒いですけど 少しずつ 微妙に 暖かくなって来たわね このまま 暖かくなってくれないかしらー
アバター
2021/01/18 21:43
(^o^)丿こんばんはー 昨夜 ケーキ 良いわねー 昨日は 早寝したのよ
アバター
2021/01/18 18:30
スマホから ただいまー
アバター
2021/01/16 06:11
(^o^)丿おはよー  中々 寝付かないわ 部屋中は 3℃  3度言わないわ コンビニは サンド  イッチ も あるわ
アバター
2021/01/14 22:43
寝ている つもり なんですけどね 浅いみたいで 寝付き悪いのよ ぐっすり寝れないのよ 気になるんでしょーね 
アバター
2021/01/12 20:47
看病は 出来ないのよ 理由は 市立病院 入口まで しか行けないのよ 入口で 看護婦さんが 対応 なのよ
 なので面会なんて 出来ないのよね
アバター
2021/01/11 20:34
突然ですが ご報告が あるのよ

ヽ@(o・ェ・)@ノこんばんわ 申し訳ない 一報 伝えないと 行けない 事が 起きたのよ
それが 私の 元父親 が 土曜9日 深夜 お風呂中で 脳梗塞 で 倒れてしまって
    救急車で゜ 病院に 運ばれて 手術して 入院 今ぱ しているのよ
それで ま 今でも ばたばた していて 落ち付かない状況なのよ
 医者は2週間入院して 様子見るの ことで 面会は コロナ状況も あるので 全て拒否
病院の 入口で 看護婦さんと やり取り しか 出来ない状況なのよ 
 そんな 事が できて まったので もしかしたら ニコットも 少し 低迷するのかも しれないのよ
アバター
2021/01/10 23:59
あら エアコン 乾燥 するなら 加湿器 無ければ 電気ポット あるいは 電気ケトル 蓋開けて 加湿器変わり 使用 軽く絞ったタオル 掛けたり 使用したら 良いじゃないかしら?
アバター
2021/01/09 07:59
(^o^)丿おはよー  お部屋中1℃でしたのよ
アバター
2021/01/09 01:39
いい天気ですね
アバター
2021/01/08 03:17
電子レンジ 回転しなくなった理由は 主に 使用中 食品の カス が 数年 コビリ付いたりしたり するのよ 簡単修理はねぇ 回転皿 外して ダイソーさんの 電子レンジ洗浄剤 使用 チンして 内部 温めて 汚れを 浮かす 汚れ浮かない場合はねぇ 油取り洗剤 切り吹けて チン 温めるのよ  湯で 絞ったタオルで 拭き取っる 事ね もう1つは 取り出した回転皿側 ひっくり返す 物によっては ローラー付いて居るタイプあるのよ ローラー部 湯と洗剤使用 清掃してね これら 作業すれば 対外の レンジ 回転不良は 直るわよ なのでね 電子レンジ 捨てる 前に 試して 直れば カバーして よびとして 取っとくのも 手よ  
アバター
2021/01/06 23:05
電子レンジ 壊れたのね 私なら 分解して クリーニング すれば 直ったわね 回らない 原因は 汚れ貼り付いて 溜まって 回転しなくなった と 思うもの  もしかしたらね ダイソーの 電子レンジ洗浄剤 て あるのよ それは  チンして拭くだけ て 物 なのよ 
アバター
2021/01/05 01:09
18時に 会社から 連絡来てね 急遽 5日からに なったのよ 7日からでしたのよね 
アバター
2021/01/04 06:50
(^o^)丿おはよー  今日は 4時から 起きているのよねぇ 今日も 冷えるわねぇ
アバター
2021/01/03 23:02
こんばんは 明日まで なの? 短いね お休み 今日は ゆっくり 出来ると 思ったのですけれども
 あれこれ 用事出来てしまって てんてこまい でしたのよ 
アバター
2021/01/03 08:27
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ! こー寒いと 手が 凍えちゃうわね 初夢は 散々な目よ
  最近 災害の夢 だったり 続くのよ 
アバター
2021/01/02 09:30
こんにちは 朝から冷えるけども 今日も がんばりましょーね
アバター
2021/01/01 11:33
明けました。おめでとうございます。
アバター
2021/01/01 04:23
明けましておめでとう御座います
アバター
2020/12/30 01:17
また スマからで ごめんなさいねぇ ニコット 繋げる気 無くてね 今日は 早朝から 忙しい1日でしたのよ 
アバター
2020/12/28 22:55
スマホから ごめんねぇ 私も 明日からよ
アバター
2020/12/27 01:44
こんばんは スマホからなのよ まだ お仕事 最終日 まだ 決まらなくて 29日に ならないと 解らないのよ 
アバター
2020/12/26 11:02
https://www.youtube.com/watch?v=GjkWN-PG6K0
アバター
2020/12/26 10:47
https://www.youtube.com/watch?v=xwXq9SeBi9k
アバター
2020/12/22 22:40
最近 ニコタ 気分乗れなくてねぇ 
アバター
2020/12/22 07:28
(^o^)丿おはよー 
アバター
2020/12/19 15:56
どーもありがとうねぇ
アバター
2020/12/18 18:59
こんばんは  明日12/19 は 1つ 歳増えちゃうのよ
アバター
2020/12/13 22:19
コロナから日常を取り戻すために、もっとも期待されているのがワクチンの開発。米国では12月中には接種が始まるという。日本にはいつ入ってくるの? 最新事情を聞いたーー。

「ファイザーが12月にも米国で承認されれば、年内は流行が深刻な米国と欧州に優先的に供給されるでしょう。海外で良好なデータが得られれば、年明け早々にでも日本国内での手続きが進むと思います」

そう語るのは、米国国立研究機関の病理専門医・峰宗太郎さん。日本に供給される予定のワクチンは、米国の製薬会社であるファイザーとモデルナ、英国のアストラゼネカのワクチンで、3社から合計1億4000万人ぶんを調達する予定だ。

現在、日本国内ではファイザー、アストラゼネカが、第3相試験まである治験の第1、2相試験中、モデルナは準備段階だ。

「今回は緊急性も要しているので、日本国内の治験は簡略化されるでしょう。新型コロナ治療薬として、抗ウイルス薬のレムデシビルがスピード承認されたように、海外の治験データが参考にされることになるはず。最短であれば、1月後半から2月前半くらいに承認されるのではないかと予想します。2月初めくらいから、まずは医療従事者や重症化リスクのある高齢者から摂取開始されるのではないでしょうか。ワクチン接種は公費負担される見通しなので、無料となる予定です」

菅義偉首相(71)は「来年前半に国民全員の数量を確保」と語った。五輪前の6月ごろには国民に行き渡る見通しだ。ただ、注意したいのは接種開始となっても、直ちに日常が戻るわけではないということ。

「接種者はある程度自由な行動が可能になると思われますが、未接種者はしっかりと感染対策をしなければなりません。日々の感染対策を行いながら、ワクチンによって地固めをしていくイメージです」

また、開発されて間もないために、抗体がどれほど長く維持できるかも未知数だという。

「1年に1回の接種なのか、数年に1回なのか、数カ月に1回接種する必要があるのかは、今後の経緯を見る必要があります」

安全面、有効性を見ても、ワクチンがコロナ禍終息への希望の光であることは間違いない。しかし、現在の“第3波”はワクチンなしに乗り切らなくてはならない。

「重症者数の推移を見ると、医療崩壊が現実的になってきました。個々の徹底した感染対策が求められます」
アバター
2020/12/12 10:53
2ね
https://www.youtube.com/watch?v=IVjQyI7udJI
アバター
2020/12/12 10:03
:+:.::.:+:(*ゝc_,・*)ノ゛ こんにちは-+ 
今日の1つ目ね
https://www.youtube.com/watch?v=VDEGPS7DbHI
アバター
2020/12/11 02:50
いいえー( ´∀`)b 疲れていていて 22時に 早寝したのよ 先程 起きてしまって また 寝ますけどもねー(´Д⊂ヽ
アバター
2020/12/10 00:25
https://www.youtube.com/watch?v=DhPRetH209g
3つ 目ね
  そろそろ寝るわね ~(=^‥^)ノ☆ おやすみにゃんこ。
アバター
2020/12/09 20:09
2ね
https://www.youtube.com/watch?v=3_J9XsE9rXc
アバター
2020/12/09 19:41
こんばんは
 いたずら 面白いわ
 今夜の1つ目ね
https://www.youtube.com/watch?v=Hz0SFS5F5_o
アバター
2020/12/08 23:41
なら  良かったわ
アバター
2020/12/07 22:34
もう1つ 見つけたわ
https://www.youtube.com/watch?v=9aLw2gAL8oc
アバター
2020/12/07 22:17
お陰さまで 風邪 は 治ったのよ
アバター
2020/12/07 22:10
笑えるわよ
https://www.youtube.com/watch?v=RPan6YA5PSo
アバター
2020/12/06 22:46
昨日から 風邪で寝込んでいるのよねー
アバター
2020/12/06 11:29
:+:.::.:+:(*ゝc_,・*)ノ゛ こんにちは-+ 今日は 腰痛むのよ 買い物行きたくなくなるわー
アバター
2020/12/05 23:11
今晩は お疲れなのよ σ( ̄∀ ̄@)は 腰が 痛くて 今日は 安静゜しているのよ
アバター
2020/12/03 23:15
便利物 マスク フレームシリコン 又は  マスク用 インナーフレーム て 検索してみてhttps://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AF+%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A0+%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%B3/ 
   これは マスクの内側 に 使用 すると 口紅も ガードも出来て いわゆる サポーター なのかしらね
   それと マスク内に すき間 ありますので息苦しくなるのを 削減 するのよ
アバター
2020/12/03 22:47
今月 は 嫌よー だって 歳1つ 増えちゃうものー
    鍋ね 水餃子鍋 ね いいわねー 
 なーべー なーべ そーこ抜け  そーこが 抜けたら こーぼれる♪
アバター
2020/12/01 22:15
こんばんは ニコット 余り 繋げるのは 辞めたのよ
アバター
2020/12/01 10:26
ピンクキラキラ20個ゲットおめでとうございます。
\(^o^)/オメデトウ
遅くなって、ごめんなさい。
アバター
2020/11/29 23:08
銀杏 良いわね 茶碗蒸し に 入ってますものね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.