Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 11.28

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 5

今夜は15個(^ω^)

アバター
2021/11/28 21:04
海への流出は漁業関係者とか反対していますね。
死活問題だし海が汚染されるのは耐えられないでしょうね。
流出は基準以下?で安全だと言ってたのかな?
貯水タンクも満杯で他に方法が無いから海へ・・・。
皆が納得する対策は無理だと思うんだけどね。

あの地震さえなかったら、大勢の人の運命が狂いました。
東京電力が危機を知っていながら電源を一階に置いて津波に破壊されたんだよね。
自然災害だし想定外だったし誰が悪いとか言えないけど、スッキリしません。
政府の常識は私達とは違うのでしょうね。
アバター
2021/11/28 01:00
こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ
 別件で申し訳ないm(__)m 福島原発の汚染水を処理した水を海に流す問題が、再浮上してます。
私個人の意見ですが、海への流出は反対です('0')/ハイ!

 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.