Nicotto Town



タウンイベアイテムは・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

重なりが多いな・・・・・

今回は服がなかったからかも・・・
サービスアップして欲しいな♡

アバター
2020/12/02 10:28
アバター
2020/12/01 23:17
全員が嬉しいものを作ることも難しいでしょうけど
特典は使い勝手の良いものにして頂ければ嬉しいですね。
今日も妖しく可愛く素的です♪ (^-^*)
アバター
2020/12/01 22:19
アイテムたくさんあり過ぎてもなかなか使えないw
アバター
2020/12/01 18:31
アイテムはだいぶ足りなかったので諦めてます _l⌒l0!!!!!!がくっ!
アバター
2020/12/01 14:35
草履寒くないですか?ww



アバター
2020/12/01 14:02
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

そうですね。
でも、全身服がないのはちょっと寂しいですよね。
アバター
2020/12/01 13:47
飛び出す絵本状態ですね@@;
アバター
2020/12/01 13:42
そうなのよね~ 色々試してるのかな?
それとも、他が忙しいのかな? 着せ替えばかり良く出てるけど・・・・
アバター
2020/12/01 13:20
デザインだけじゃなく、ラインナップ(どう合わせるか)も重要・・・ってことですよね・・・。

去年の11月は しっぽと耳が動く お狐さんでしたが、
あれ凄い好きなアイテムですが、カテゴリーが帽子扱いなので
ヘタにほかの帽子つけるとはずれちゃうんでした・・・。

でも、いいの多かったし後から増えたコのためにフリマで獲ってやったりでしたw
(2番機以降の登録は11月末だったので、奴ら自力では俵むすびあたりがやっとでしたw)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.