Nicotto Town


まあちゃん


農園終了間近。

こんばんは。

明日でとうとう農園終了しますね。←12/2時点でまだ終了してません。大変失礼いたしました。ニコッと農園は ニコみせに一部機能を残し、2020年内に終了を予定でした)
   12/7(月曜日)5時で農園は終了します。

回収された後は、お庭しか残らないのは、寂しいですね。
ニコ店2000皿目標のイベント中は、中々育ってくれない作物にイライラしたり。
pコインで魔法の(すぐ育つ)肥料を買って即、収穫して急場をしのいだり。
中々面白い機能でした。
今度はペンギン便。
何時間後に配達されるのか・・・
私は無課金派ですが、それなりに楽しんでいます。
今後の変化が楽しみでもありちょっと不安でもあり・・・


アバター
2020/12/06 11:50
こんにちは。おかえりなさい&お疲れ様でした♪
宅電、もしかしたら…うちの掃除機と同じ、心霊現象!?今日は直ってませんか!?www
単に差し込みが緩んでるだけとか?もう確認してますよね…2年で故障は早い、せめて3年w

久しぶりに穿いたジーンズ、ベルト無しでいける!真冬の寒さに負けない脂肪、予定通りだわ?w
アバター
2020/12/06 00:15
終わりますね~~~。
次の新しいシステムに期待です!
アバター
2020/12/05 10:48
こんにちは!いつもお世話になります^^;
お忙しい日にお知らせ下さって有難うございます。
寒いのでお風邪に気をつけてお出かけ下さい。
アバター
2020/12/05 00:28
ホームセンターも無くなるようですから,Cコインで買えるものは買っておいても良いかもしれませんね.
Cコインは余っていると思いますので.
アバター
2020/12/04 23:38
農園は、いよいよ12/7の5時からのメンテの前に終了しますね。15時から新しいニコ店がスタートするようです。楽しみです。
アバター
2020/12/04 12:39
まあちゃん♪
夏子はまだよく把握できてないけど
ちゃんと読む暇ができないかも・・また教えてね。
アバター
2020/12/03 16:03
まあちゃんさんのせいではないですよ!
私が勘違いしてただけだけです^^
そそっかしいので、良くあることです。
紛らわしいことを書いてこちらこそごめんなさいm(__)m
農園続くといいですね!
アバター
2020/12/03 13:41
こんにちは。
時無草さん、本当にごめんなさい。
私の責任です。
今は、できるだけ長く農園が続くことを願ってます。年内でしょうけど・・・
アバター
2020/12/03 07:19
おはようございます。農園、私も終わりだと思い全部
出荷してしまいました@@お知らせを読んでいなかったので
種を植えなくちゃ!
アバター
2020/12/02 18:05
最初は中旬とかって書いてた気がするけど・・・
ちょっと早く終わるようですね。。。
アバター
2020/12/02 15:23
こんにちは。
農園まだ終了してないですね。
てっきりニコ店イベント終了と同時かと思ってました。
大変失礼しました。ごめんなさい。
アバター
2020/12/02 15:01
こんにちは^^
ペンギン便がどうなるのか楽しみでもあり
不安でもありますね(*^^*)
どんなペンギンが出て来るのかな?(*´艸`*)フフ
アバター
2020/12/02 11:46
こんにちは。今日は長文なのでコチラに♪

農園、水まきして作物が育つのを見るのも楽しかったです…勿論、イライラもしたけどwww
ペンギン便、きっと同じく1日1回で終わるんだろうなぁ…それでも、みせイベはクリア出来るんだけどねw

賞味期限、駄菓子等は1年位のイメージだったので…今回、非常時用に買って置くのも考え物だなと思いましたw
私はポップコーンとコーラがセット♪だったけど…30代から1度も映画館に行ってませんw
そうそう、アラフォーまでは気にせず飲んだり食べたりしてました!アラフィフの私、外出時は心配するお年頃ですw

少し甘い物を控えようと苺を購入、そゆ時に限って夫がチーズケーキを買って来る…罠なの!?w
アバター
2020/12/02 11:24
私も、同じです。工夫して楽しむことがいいかな。

無課金でもそろそろ10年くらいかな。
アバター
2020/12/02 10:25
おはようございます 明日で農園終了でしたの、知らなかった。時間がかかって大変でしたよね。ニコッと始めて今月1周年です、これからも宜しくお願いします。
アバター
2020/12/02 07:21
農園、終了してしまうのですね。
大量に種が残っています。
鳥さんに、あげることにします。
収穫した野菜も倉庫に、たくさん残っています。
フードロス目指して、漬物にします。
アバター
2020/12/02 06:47
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
うっかりしていました@@
農園は明日で終了?
今月いっぱいかと勝手に思ってました!
寂しい気がします..




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.