Nicotto Town



バスケットボール

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
自然広場 3

こんにちは!


天候:曇り

体感温度:低い

バスケットB1リーグ NHKBS1 19:00~20:50予定 

信州ブレイヴウォリアーズ VS 大阪エヴェッサ

今シーズン昇格組の信州と昨年西地区2位、現在4位の大阪!

NHKBS1 20:50~21:00予定

信州 VS 大阪

もう一つは・・・

バスケットB1リーグ CS GAORA SPORTS 
              (19:00~22:00)予定

シーホークス三河 VS 琉球ゴールデンキングス

西地区の覇権をリードするのはどちらか!?

ご興味がある方はご視聴してみるのはいかがでしょうか?


アバター
2020/12/03 00:18
こんばんは!はい、ありがとうございます。
信州と大阪の試合は先程録画をしたものを見終わりまして、
地元長野ホワイトリンクにて信州の勝利でした。
大阪はHC(ヘッドコーチ)が病いな上にいろいろな選手が欠場が響いたのかもしれません。
地元信州のほうは動きが勝ったからそう見えるかもしれませんが良かったです。
三河と琉球の試合は録画の都合上本日録画をしどこかの時間帯で視ようかなと考えております。
私は昨年から琉球が好きです。
アバター
2020/12/02 23:19
スポーツ観戦なんでも大好きなんですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.