Nicotto Town



紅茶


今日夕飯後にコメダで 伊勢紅茶というのを飲んだ

紅茶独特の苦みが全くなくてほのかな甘みがあって美味しかった。
今度茶葉を買おう( ^^) _旦~~

アバター
2020/12/08 19:15
ゆゆ雪兎ちゃん
渋み苦みが全くなかったですよ
とても飲みやすいです。

悪く言えばインパクトはないですw

弟が友達に山ほどコーヒーチケットもらってくるので
時々行きますが、確かに満車ですね。

ちなみに、ホットの場合ポットで提供されますよ。
アバター
2020/12/08 17:34
伊勢紅茶、初めて知りました。
紅茶の苦みが強いと、渋さが残って後味もすっきりしないですね。

コメダって、いつも混んでいるイメージで(イメージというか、駐車場が満車。)
まだ入ったことがないです。

近くにあるので、今度行ってみよう♬ (=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.