Nicotto Town



年末燃え上がる炎上ネタ(閲覧注意)


年も終わりに近づいてきましたが、とある掲示板があるツイッターを拾いました。まあ、私は出入禁止を食らっちゃいましたが(笑)。


                    *

【けものフレンズ2】「キュルルをしっかり見てれば悪意なんてものなないと理解できるはず」という意見 (けもちゃん)

http://kemochan.com/archives/99950

サイコパス(ドミネーターが小道具で登場するアニメ)の犯罪者・悪者なら適正な人材だと思いますが。

                     *

「けもフレ2見たけどどこがクソなのか分からない程よかった」「けものフレンズ2はあんな深刻なテーマ扱って12話完走できたの凄いよ」という意見 (けもちゃん)

http://kemochan.com/archives/99923

9話で5割の確率で異種族レビュアーズと同じ運命を辿るでしょう。

                     *

けものフレンズ2 最終回 ネットの反応 (You Tube :閲覧注意)

https://www.youtube.com/watch?v=7eNo3SUBoMs

コメントに「〇チガイ」の言葉が連発していますが、本編もマトモな人間が指揮をしたのなら、先ずあり得ない内容です。腐った蜜柑をまともに処分出来ない程品質がお座なりでした。
ネタバレになりますがこの動画を見れば何故「けものフレンズ2」は大炎上していたのか、そして何故吉崎観音に誹謗中傷が殺到するのか、その答えがここに有ります。まあ、あんなゴミを視聴者に見せつけたら自ずと裏番組である「ケムリクサ」に流れちゃいますが。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.