Nicotto Town



美味しかった♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

N企画の賞品で

サンマをいただきました。
Sさん、ありがとう♡

美味しいので完食です!

アバター
2020/12/08 09:24
アバター
2020/12/06 14:53
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ほね!

身がついていない!

ウケました(≧◇≦)

アバター
2020/12/06 10:39
アバター
2020/12/05 20:35
ホントだ!ホネだけになってるw
アバター
2020/12/05 20:15
こんばんは~^^

 大きなサンマの持ち方が ギターみたい!!
 演奏できるかな?

 
アバター
2020/12/05 16:37
骨は出汁に使ってくださいねw

サンマ、今年は冷凍物で我慢しました♪
アバター
2020/12/05 15:48
ねえねえ・・・やっぱり共食いだよね?
そこには触れてはいけなかったんかしら(◎_◎;)

あ!!賞品なのですね♬

おめでとうございまーすヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2020/12/05 15:24
こんなに大きのに完食とはよほど美味しかったのでしょうね~♬
残った骨は猫さんにあげるのかな~(^▽^)/
アバター
2020/12/05 13:34
わぁ☆ ガチ完食だ~!w
おでめとうです♪ 背景といいサンマづくし、見てるこちらも「ご馳走さま」です.♡

余談ですが、ショップで見たら、おいしく戴かれる前のとか焦げ目付きのとかもあって
洒落がきいてますね☆w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.