Nicotto Town



ご報告!!

お久しぶりですれもんです~~~皆さん元気にしてますか!!

この度れもんは、無事志望校に合格致しました!!春から大学生です!わーい!!
ニコタ始めたときは小学生だったのになあ。。。時が経つのは本当に早いね~。着せ替えアイテムもめちゃめちゃ可愛くなっちゃってさ!!クリスマスワンピ可愛すぎて課金しちゃおうかと迷ってるくらいだよ!!くまメイド制服とかも後々めっちゃ価値あがってそうじゃない??
ここ数年、昔からの友達のログインがみるみる減っていってるんだけど、今でも外部のSNSを通じて繋がってくれてる子なんかもいたりしてうれしいあまりです。
さあて次ログインするころには2021年になってたりしちゃうのだろうか!?!?
新しい友達も募集してますんで。気軽に絡みに来て下さ~~い

アバター
2021/01/21 23:01
韓国いくのかぁ。。。

じゃあチーズバーガーはあきらめるから。。。

チーズタッカルビおごってよ〜〜〜〜〜〜!
アバター
2021/01/15 13:09
チーズバーガーだめかぁ。。。(グスッ

というか留学する予定なの????
どこどこ?どこいくの?
現地の言葉は話せるの????
アバター
2021/01/01 22:06
今年もよろしくお願いします♪
アバター
2020/12/08 12:56
奨学金がんばって〜!
もらえたらモスチーズバーガーおごってね〜w
アバター
2020/12/05 20:20
大学おめでとうございま〜す!

一瞬。。。けっこんの報告かとおもったよ。。。
でも受験勉強おつかれさまでした!!!!


あとは高校卒業まで無事にすごしてね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.