Nicotto Town



競馬 中京11Rと阪神12Rの予想


こんばんは!6日(日)は西日本は晴れるでしょう。
東日本も晴れる所が多くなりますが、日本海側では一部で雨の降る所も。
北日本ですと北海道では晴れますが東北は日本海側を中心に雲が多く、
雨や雪の降る所もあるようです。南西諸島も雨が降るでしょう。

<馬券の予想と買い目>

中京11R(15:30)〔チャンピオンズCGⅠ〕

◎15、クリソベリル
〇 7、カフェファラオ
▲11、チュウワウィザード
△ 1、タイムフライヤー
  2、ゴールドドリーム
  4、エアアルマス
  5、クリンチャー
  8、サンライズノヴァ

穴12、モズアスコット
 13、インティ

馬連 15と7から△へ 3連複 15と7から△へ

ワイド15から穴へ 抑え ワイド 7-13

阪神12R(16:20)

◎ 4、アンジュミニョン
〇 9、カワキタアジン
▲ 7、メイショウドウドウ
△ 1、マジックバローズ
  5、ディアボレット
  6、ピースマインド

穴11、セトノシャトル

馬連 4と9から△へ 3連複 4と9から△へ

ワイド 4と9から穴へ ワイド 5-7 6-7

土曜日はバレーボール男子の試合ですが刈谷市にあります体育館で
試合が開催されました。

競馬でのG1と同じ舞台にあります愛知は今週熱い戦いになりますね。
ジェイテクトさんとウルフドッグ名古屋さんの試合も首位攻防戦らしく
白熱とした試合でした。
寒い日が増えましたが今週も競馬でのレースが熱くなること間違いなしですね。
どうぞ風邪をひかないように過ごしてまいりましょう。

ルメール騎手はG1で優勝でしょうか?それともはたまた!?

アバター
2020/12/06 22:50
こんばんは!おおお~宝くじですか。
あはは、ももさん、ギャンブラーですね。
期待をすると今回の競馬のようになので、忘れたようにしているとどうかですよね?
今日は競馬は惨敗でした。
アバター
2020/12/06 20:09
何年振りかで宝くじ買いましたw
私もギャンブラーwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.