Nicotto Town



フルーツタルト

ニコットおみくじ(2020-12-07の運勢)

おみくじ


会社で不良品がでたらしく。

ななめになっただけだけど、

同居人がフルーツタルトをもらってきました。

たべてくれとのこと。

またダイエットが~~~~~~

フルーツがたっぷりでおいしそう!


アバター
2020/12/08 07:50
陽菜ちゃんケーキつくる会社じゃなくて流通なの~、いっこたべちゃったよw
アバター
2020/12/08 06:53
フルーツタルト大好きです。
ご飯の代わりに一つ食べちゃうかもしれませんw。。一切れですねw

ケーキを作る会社って素敵ですね(^^♪
お仕事行ってきます(^^♪
アバター
2020/12/07 19:47
ゆっきさんグレープフルーツだけ捨ててあとはたべました~
アバター
2020/12/07 19:47
あるさんいたるとことにいるねーありがとう
アバター
2020/12/07 19:46
みみさんあいはないのー
アバター
2020/12/07 19:28
わわーまたスイーツの誘惑がぁぁぁ
アバター
2020/12/07 19:25
うちにもいるよ~~~
同居人・・・

いたるところにいるでしょ・・・
同居人・・・
アバター
2020/12/07 18:10
結婚してるのに、愛はないのー?
そんなのおかしいよぉー。
アバター
2020/12/07 16:01
同居人は旦那のことよ、結婚はむかしにしてる
アバター
2020/12/07 15:25
同居人優しいねー。
もう結婚したらー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.