Nicotto Town


まあちゃん


新ニコ店使ってみて・・・

こんばんは。

今日からニコ店がリニューアルされました。
材料はすべて注文制。
ただし、生もの(生クリーム)などは30分配達でした。
後の野菜はなんと丸一日24時間です。
ペンギン便は16便だけで、後は50Pコインで追加出来るみたいです。
まずは基本材料を注文して後は・・・と思ったら、制限があってびっくり!
しかも巡回し始めたら、昨日までは1日の食事回数が100食超えても十分食事できたのに、今日は食べれないのです。
だから100食食べたら、他のお店に行っても食べられません。
な~んと不便な・・・→100食以上食べられる仕様になりました。
結局、完売した後、Pコインで直ぐに材料を配達してもらって、お料理作りました。
メガも発生しましたよ。
無課金派なので、できればPコインはあまり使いたくないのですが・・・
様子を見て・・・このままだと・・・・なんて言う意見もちらほら・・・
HTML5化は良かったけど・・・

アバター
2020/12/08 14:17
こんにちは。
101皿以上食べれるように改善されたそうです。良かった~そうでないと2000皿イベントの時に一つのお店で4皿食べたら25店舗でおしまいになっちゃうものね。
最近早朝目が覚めると農園が気になって起きて水やりしていたけど。しなくても済みますね。
スマホでもニコ店が出来たらいいのだけど。
作物を早く手に入れたくて昨日は8pコイン使用しました。無課金派なので、毎日コツコツコイン貯めなくては。
アバター
2020/12/08 14:14
こんにちは。
ニコみせ、重たくて大変なりました。
材料も頭をかかえながら注文している状態です。
しばらく慣れるまで大変になりそう。

コインで追加もできるそうですが、始めたばかりなので今は無理そう。
お庭のおうちも無料のが気になるところですし。
コインもっと増やさなきゃ。
色々大変だけれど、楽しめたらいいな♪
アバター
2020/12/08 14:13
こんにちは^^
今回の新しいシステムは問題が多いですね^^
普通に24時間開店するだけにPコインを使わなければいけないようなら
イベの時以外は店はやめるかもしれません^^
アバター
2020/12/08 11:21
こんにちは。
電話、良かったです♪フル充電してからじゃないと駄目なんですね?知らなかった!
姉妹、私は兄弟がいるので、無い物ねだりの優しい姉か可愛い妹が欲しかったですw
店、食材も配達とか?食事も100皿迄とか?イベがヘビーになるわ…私は余裕で4皿いけますw
↑ここまでは考えて来て、日記を読んだら農作物以外は30分なんですね、助かります、どうもありがとう♪
訪問先が25人以上ある人は計算しながら食べないといけませんね…店イベだけは無課金でクリア出来てたのに、どうなるんでしょうねw
アバター
2020/12/08 07:19
ニコみせに課金はしたくないんだけどなぁ・・・。
昨日は小麦だけ20注文してしまいそれだけではなにも作れませんww
まだまだ慣れるまで時間かかりそうなモコです><
アバター
2020/12/08 06:04
お~いろいろ不便だし ここのもお金がかかりそうなのね…
う~ん 時間ないから 放置増えちゃうかな。。。どうしましょ。
アバター
2020/12/08 00:08
なんだか無駄に時間がかかる仕様になってしまいましたね….
アバター
2020/12/07 23:22
何度も訪問を繰り返して、100食の壁を突破しました。
ニコ店回りに、とても時間がかかってしまいました。
ニコ店でPコインを使ってはいけません。
ニコ店で使ったら、コーデでも使いたくなっちゃいます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.