Nicotto Town



今日のキラキラ 

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
神社広場 4

普通、普通で~す。

今日も元気で楽しく過ごしましょ^^

アバター
2020/12/08 17:46
花ぴんさん、ですよね~慣れるしか無いよね;
只、数が決まってて其れ以上は頼まれない;
本当に必要な数だけの注文と成るよね、此れも
ペンギン便を増やす事が出来るかも?之も未だ未知数か?
今は慣れるだけ。
アバター
2020/12/08 17:29
( ゜▽゜)/コンバンハ~♪
何事も無かったようで良かった、安心したわ(*´▽`*)

運営さんが色々直してくれてるから、
大きな不具合はもう大丈夫じゃないかなヽ(^o^)丿
私たちは、新ニコみせになれるしかないのよね。
・農園で作っていた野菜類は、24時間後。
・お店で買っていた肉や魚、玉子、生クリームなどは30分後。
に届くけど、これも慣れて行くしかないよね。

ファイト!
アバター
2020/12/08 16:44
乙女(旧)さん、今インして知りました;;
知らぬ間に不具合発生に;;何故かな~
考えれるのは丁度ペンギン便が来てたと、言っても
ペンギンさんが来店してるのでは無くて注文して約1日
掛かりました;;届いたときにニコ店がオフに成るのかな~
今未だ不明です、ボツボツ判るでしょう?
花ぴんさん、からもお店が閉まってると;;こうして、書いてて
今、思ったの?次のお届けの時を見ます。

アバター
2020/12/08 16:38
花ぴんさん、有難う、今インして 貴方のコメ
読んでニコ店に行って見ました;何故か不具合に^^
知らぬ間に、、こんな事も有るんだ;;之がイベントの
時なら困るよね~ 有難う^^良く成ったと思うけど?
アバター
2020/12/08 15:16
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ末広がりでいいですね∑d(・ω・*)
ニコ店は食材切れですか?
まぁ 使いにくくなってて楽しくないので無理にとは言いませんが(^_^;)
少しずつ改善しているようなので 1週間くらい休んでたら
良くなっているかもしれません(*′艸`)
アバター
2020/12/08 12:29
そだね、普通が一番ヽ(^o^)丿

お店閉まってるけど、
何かトラブル発生かしら?
だいじょうぶかな。
アバター
2020/12/08 11:54
たいちゃん、誕生日を喜べる年齢って
有難いよ~ 私等、誰か代わりの歳
取って呉れ~ ってね ハハハハハ~
給料って、何をしての給料なのでしょう?
アバター
2020/12/08 11:51
ノエルさん、うんだ、うんだ、
欲張らない、欲張りません(笑)でも、
多い方が良いな~ ハハハハハ~、
アバター
2020/12/08 11:19
こんにちは!!
ひまわりさんへお元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
まだまだ、3ヶ月分の給料が来ません。><
昨日は、お昼から夕方にかけて苦戦して、
結局印刷のやり方が分からなくて、
コミュニティの会社へ電話して話しながら
やりました。(*´Д`)はぁ~
来年の1月は、いよいよ私の誕生日が
やってきます。その次が、姪っ子の
誕生日です。
アバター
2020/12/08 08:54
ひまねえさん、おっは~♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
フツーが一番ッス☆彡(^_^)v
私も常に8~10個頂戴できたらばメッチャ有難いッス☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
多いに越したことはないけど、欲張っちゃあアカンもんネ♪(*´σー`)エヘヘ
火曜も無理せず無茶せず、楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い★(^_-)-☆
アバター
2020/12/08 06:57
にこりんさん、ドン( ゚д゚)マイ、ドン( ゚д゚)マイ
毎日の愉しみなイベントなだけ^^ニコタが
有って私は助かってます^^毎日が日曜日(笑)
何かの遊びが無いと時間持て余す(笑)他にも
遊びは色々有るけどね^^
アバター
2020/12/08 06:45
おはようございます。
四つ葉のクローバー2連発ですね。いいことありそうですね♪
同じ日でもたくさん出てる人見ちゃうと、わたし、ちょっとしょぼんとするけどもd=(^o^)=b
わたしもきょうは少なかったじゃあ(^○^)ブフ いつもありがとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.