Nicotto Town



火災報知器

ニコットおみくじ(2020-12-08の運勢)

おみくじ


昨日火災報知器から

ぴっ 電池がありません

ってアナウンスがありました。

同居人にそのことを話したらわかったといいました。

てっきり電池をかってくるものと思ったら

朝起きたら火災報知器が天井からはずされてました。

いいのか?

消防法できまってるはずなのに。


アバター
2020/12/09 06:14
みみさんもうねてたー
アバター
2020/12/08 22:58
はじめちゃん、こんばんは。
つかれたぁー。
もう寝たー?
アバター
2020/12/08 19:33
賢君さん警報なりまくったんだ!
アバター
2020/12/08 19:13
今晩は♪きちんと電池不足とアナウンスしたんですね(^^♪偉い火災報知機です♪
こちらはピーピー警報なりまくりました(>_<)
アバター
2020/12/08 13:35
ソトさんあたしは中身をみてないんですけどね、後付けの煙感知器だと思います
アバター
2020/12/08 13:20
まぁ・・電池があれば交換するだろうし?
後付けの煙感知なのですね?
そのうちかな?。。。
ぁ・・他のコメント読むとカバーは外れたのね? 電池が取れない?
勝手な想像だと、単5かな?四角い形の?ハマってる場合はマイナスで
こじるw
それより、お腰が大事b
アバター
2020/12/08 11:45
みみさん午前中は腰のマッサージで病院だったよ~、お仕事がんばってね^^
アバター
2020/12/08 11:44
ほたさんなんか電池がはずれないらしいよ?
アバター
2020/12/08 11:04
これから仕事だよぉ〜
アバター
2020/12/08 10:56
はじめちゃん、起きてるー?
アバター
2020/12/08 09:47
えええええw
外しちゃっていいものなのかなぁw
一回外してから電池交換?
そのうちまたセッティングされてるかも?^^
アバター
2020/12/08 09:42
みみさん新しいのにかえるには大家さんかな?
アバター
2020/12/08 09:41
優さん気持ちはわかるんだけどーとりつけなくていいのかなー台所のなんだけどw
アバター
2020/12/08 09:15
新しいのに変えよう!
アバター
2020/12/08 08:40
やるな!
アバター
2020/12/08 07:52
みみさん古い火災報知器みたいで電池のとりはずしがむずいみたいです。
アバター
2020/12/08 07:52
ゆっきさんなんでも電池がはずれなかったみたいで、あたまにきて全部とっちゃったんだって
アバター
2020/12/08 07:51
あるさん東京都はだめなんですよ~
アバター
2020/12/08 07:16
ええっ!
電池交換してくれなかったの?
愛がないとそうなるのかー。
アバター
2020/12/08 06:55
えぇっwww
電池交換してくれるんじゃなくて、外しちゃった?!
大胆です(^O^)
アバター
2020/12/08 06:48
火災報知器・・・
うち、付けてないな~~!!
特に罰則ないし・・・
別にいいかなって・・・
だめかな??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.