Nicotto Town



誰も欲しがらない・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

クリスマスプレゼント・・・・

ニコ店が上手く稼働しないので
しばらくニコ店の訪問は中止します。
よろしくお願いします。

アバター
2020/12/13 10:08
アバター
2020/12/13 01:45
ニコ店、ぎこちないですね。

アバター
2020/12/10 16:08
そうだね~☆

コロナ渦;で面会もままならない状況みたいで;

ナルミンちゃん♪かわいそうだけど/◇\*

その分ニコっと♪のみんな♪で元気☆と勇気☆を与えてあげたいね~☆>◇<☆
アバター
2020/12/09 10:25
アバター
2020/12/09 10:12
う~ん。。。骨しかないですもんね~。
身が食べたい。
アバター
2020/12/08 23:51
タウンの改造のためにお試し版で不具合報告を受けて工夫して下さったように
今回も何とか使いやすくしていただければ助かるなとおもいます。
今日も妖しく可愛くステキ♪ (^-^*)
アバター
2020/12/08 22:05
(T_T)
いつか改善されるといいね。
アバター
2020/12/08 21:09
私はアバターの着替えの保存の上書きができず
困っています@@;
色々不都合が皆さん出ているようで早く解決してほしいです!
アバター
2020/12/08 20:58
そうですね

 四苦八苦状態です~

 私も休もうかな?
アバター
2020/12/08 14:04
ひょっとして、サンマの骨かな? 
私もいらないよ (´∀`*)ウフフ
アバター
2020/12/08 13:09
それはサンマの骨のことかしら?
にゃんこには骨も大好物かも♪
プレゼントを持っているので、
両方、いただいて帰ります(^ー^* )フフ♪
アバター
2020/12/08 10:45
誰も欲しがらないプゼレント・・・、
今日は珍しく日記広場から飛んだのですけど、
一瞬、風刺(運營への)かと思いましたよ、運營さんからの心のこもったNoThakYouなプゼレント・・・。

願わくば ちょっとしたミスで、すぐに戻って欲しいです・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.