Nicotto Town



コロッケパン

ニコットおみくじ(2020-12-09の運勢)

おみくじ


同居人がコロッケパンかってきた。

アメリカンドッグも。

そりゃ食べ物すきだけどさ

おみやげいらないよ。

また0.4kg増えてしまった。

ダイエットのやりなおしだー

0.5kgと0.4kg二日間で0.9kgもふえてるー

きゃーーーーーーーー


アバター
2020/12/09 20:21
みみさんもういっこは多いでしょう~
アバター
2020/12/09 18:56
アメリカンドックは美味しいよねー。
もう一個食べたいよねー。
アバター
2020/12/09 15:39
ほたさんおかげで今日なんか親子丼ともやしのナムルだけよ!
アバター
2020/12/09 14:05
コロッケパンもアメリカンドッグも美味しいよねぇ^^
目の前に出されると食べちゃうけど・・・
ダイエット中はお土産やめてー!w
アバター
2020/12/09 10:56
陽菜ちゃんおいしかったよー、コロッケパンはBIGなのー
アバター
2020/12/09 10:55
みみさんそんなにでなーい
アバター
2020/12/09 09:56
コロッケパンもアメリカンドッグもおいしいよね

はじめちゃんは、ずっと昔から変わらなくて、ほっとするなあ(^^♪
アバター
2020/12/09 09:50
1kgうんこしたらいいね。
アバター
2020/12/09 07:21
あるさん同居人なんきろだろう?60前後かな?
アバター
2020/12/09 07:21
みみさん晩御飯たべないから足りないだろうとおもっているとはおもう
アバター
2020/12/09 07:20
ゆっきさんまた食べ物です!たべてしまうんです!
アバター
2020/12/09 06:59
同居人は何キロ???
アバター
2020/12/09 06:55
やっとわかったよ!
同居人の企みが!
はじめちゃんを太らせようとしているのだ。
アバター
2020/12/09 06:41
また食べ物の誘惑がぁぁぁ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.