Nicotto Town



今朝の葛藤?

何時もの様に5時前起床、朝食の用意、ニコタ徘徊終わり

さぁ~今からウオーキングだと言う時間が7時半、でも、でも、
今朝の外寒そう;「どうしょうか」「さぼろうか」での、葛藤。
出した答え「人の為ならず自分の為だ」「歩こう」で、7時50分
ウオーキング開始、歩きながら周囲を見回せば「サギ、カモ」又
草木も寒々な感じに見えるから不思議(笑)只今帰り日記に書いてます。
矢張り歩いて良かった、さぁ~今から部屋で御昼までテレビゲームだ^^

アバター
2020/12/10 11:57
まなさん、コメント有難う御座います^^
毎朝の葛藤だっよ~ ハハハハハ~そして
最後は葛藤に勝ち歩く ヘヘヘヘ~、そして、「ああ~歩いて良かった」
ってね^^今朝も歩いて来たぞ~ 笑ってた膝が終わった途端機嫌良い;;
兎に角ジッとしてる分には痛くも痒くも無し、高齢による軟骨の減り
只、此れだけ ああああ~で~す。」
アバター
2020/12/10 10:28
さすが!ひまさん!
わたしもよくある、行きたくない、やりたくないけど、ってさんざん悩み、やらないと、罪悪感におそわれるから行動する!と、達成感か半端ないよね(*^^*)
アバター
2020/12/10 05:10
乙女(旧)さん、おはようございます、
毎日の心内の葛藤だよう(笑)でもね、
此ればかりは自分の為、今を維持する為
頑張ります、今日も歩くぞ~ 外の天気未だ
真っ暗で判んないけど?時間を少し遅くしようかと^^
今日も元気で楽しく過ごしましょう^^
アバター
2020/12/09 20:35
ひまわりさん こんばんは^^
そっかぁ 
いつも思慮深く柔和で心が大人なひまわりさんでも葛藤があるんですね
「やはり歩いて良かった」って思えて何よりでした(゚▽゚*)
来週は一層寒くなるようです
あまりにも寒い時は中止するのもアリだと思います(´ェ`*)
アバター
2020/12/09 16:09
鬼滅の刃人気ですね^^
全巻持ってるのかな?
アバター
2020/12/09 13:53
こんにちは、鬼滅の刃の続き本、あとは、19巻と21巻と23巻
がなくて、注文しました。
あとで、ゆっくりと、読みます(o^―^o)ニコ
あとは、少年隊のベストアルバムCDを買うだけ!?
昔、東山のファンだったからねぇ~。
題名また、考えますね!

アバター
2020/12/09 11:25
ノエルさん、コメント有難う御座います^^だよ~
乙女の先輩、、、苔の生えた乙女ですが(苦笑)
何時かはノエルさんも私の歳に、、、其の時は
天から眺めてるよ ハハハハハ~ そして、未だ
「来るなっ」って、追い返すからね^^気持ちは全然若いのに~
何故歳取るとアチコチが故障に成るんだ(怒)之以上に成らぬ様に
現状維持しま~す 。
アバター
2020/12/09 11:20
花ぴんさん、コメント有難う御座います、
自分の為と判ってても矢張り膝の痛みを
考えたら億劫にも成ります;;ジッとしてる分には
走り回れそうなんだけどな~ 歩くと膝が悲鳴を上げる。
でも、めげずに歩きます、膝と相談しながらね、自分で動けなく成ったら
大変ですから、現状維持続けます。
アバター
2020/12/09 10:50
ひまねえさん、こんにちわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
早起きは三文の徳だもんネ☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
寒い日の朝のウォーキング、よくガンバルンバりました♪エライっす☆彡(^_^)v
メッチャOK牧場☆彡(`・ω・´)b
外が寒いからこそ家の中の暖かさをしみじみと再確認できるッスね♪(^_-)-☆
温い有難みと幸せを一挙両得で味わえるとゆうものッス♪(´∀`*)ウフフ
それに、やっぱ朝早い内の方がウォーキングは良いッス☆彡(((uдu*)ゥンゥン
紫外線は油断大敵!乙女の天敵ッスもん!(; ・`д・´)
ひまねえさんは乙女先輩だから~♪私もお手本にしむゎ~ッス☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪

アバター
2020/12/09 09:14
うんうん、奥深い言葉ね~♪
「人の為ならず自分の為だ」
私も、ひまわりさん見習って、昼頃散歩に行こう!!
まず、ニコタ徘徊終わらさねば(*´▽`*)
アバター
2020/12/09 09:04
たっくん、うん、考えてる^^時間をずらそうと;
でもね、諸々を考えたらさ~此の時間が後の行動に
丁度良い(笑)でも、でも、矢張り冬は時間考えるよ;
私的には此れでも、お、ん、な、陽に焼けたくない ヘヘヘヘ~、
太陽の弱い朝が良いんだけどな~ 考えるよ、有難うね^^
大きな乙女はさ~過保護で箱入り娘なんだ(爆笑)な、訳、無いか;;
アバター
2020/12/09 08:54
ひまさん、おはよう。
も少ししてから(9時頃から)歩くってのはダメなのかい?
早朝よりは日が上っててあたたたたたたたかいよ?
今で寒いなどと言うておれば、来週からの本格的な寒さに
負けてしまうぞよ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.