Nicotto Town



しまった!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

玉手箱の蓋が・・・・・

開いてしまった!

アバター
2020/12/13 19:33
伝言板にも書いたけど

GoTo;でコロナ感染が急像;;してて

このままだと

ナルミンちゃん♪とか病気;と闘ってる子☆

そして医療従事者☆にもしわ寄せ;がいって;;

その意味でも心配で心配で;仕方ない;あんちゃん♪だよ~>□<;;
アバター
2020/12/13 01:44
暑くないですか?

アバター
2020/12/10 10:15
アバター
2020/12/10 10:06
あ~あ。
お気の毒・・・
アバター
2020/12/09 23:27
サンタになるから丁度よかったw
アバター
2020/12/09 22:55
大事件ですね。
開けちゃダメな玉手箱を下さる乙姫様ってw
今日も妖しく可愛くステキです♪ (^-^*)
アバター
2020/12/09 20:48
え~~~~・・・くまったもんだ
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
アバター
2020/12/09 15:54
えらいこっちゃああああ
でもこんな南国なら「なんくるないさー」ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2020/12/09 14:21
あら~まぁ~
何時開けるつもりだったのかな? (´∀`*)ウフフ
アバター
2020/12/09 13:21
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

それでおじいさんになってしまったんですね。
それはそれでしかないですね(*^^)v
アバター
2020/12/09 11:11
浦島さんですかw
ネジ廻してみたら戻るかしら?w

ぉみせは・・・不便きわまりないですが、運營さんもさぞ忙殺されているのだろうと・・・。
もうちょっとだけは様子みますが、ダメだったらイベ(2,000モノでないのも含む)以外はノータッチ・・・も
視野に入れてます・・・。
アバター
2020/12/09 10:52
南の国のサンタさん大慌てですね~(゚д゚)!アセアセ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.