Nicotto Town



大大吉!

ニコットおみくじ(2020-12-10の運勢)

おみくじ


わーい大大吉だー!

なんかいいことあるかな?

朝起きたらすごい痩せてたとか!

ないな。

肉まん食べたもんw

病院はやすみだしー

朝起きたら腰がなおってるとか!

ないな。

花束が大根な夢みるしー


アバター
2020/12/10 20:17
きゃりこさんおなかすいたねー
アバター
2020/12/10 18:26
お腹空いた~(๑・ω・๑)
アバター
2020/12/10 11:28
みみさんお仕事大変だろうけど頑張ってね^^
アバター
2020/12/10 11:16
はじめちゃん、こんにちは。
これから仕事だよぉ〜。
アバター
2020/12/10 10:56
ほたさん大根を花瓶にさして飾るのよ!お昼はペペロンチーノ
アバター
2020/12/10 09:51
花束が大根!w
しばらく大根料理が続くわね!w

これから良いことあるのかもよ?
美味しいものが食べられるとか・・・ダイエットできなくなっちゃうか><
アバター
2020/12/10 09:21
みみさん大大吉だから頑張らなくてもいいことがあるんだよ~
アバター
2020/12/10 09:20
ドリさんありがとう!ドリさんもね~
アバター
2020/12/10 09:20
陽菜ちゃん白い大根3本だったよーww
アバター
2020/12/10 08:53
はじめちゃん、頑張れー!
アバター
2020/12/10 08:18
(笑)おめでとうすごいよ
今日はいい日でありますように
アバター
2020/12/10 07:57
はじめちゃんおはよう(^^♪
花束が大根っておもしろいよねw
きっとhappyがたくさん降ってきますように。
アバター
2020/12/10 06:46
あるさん博多華丸大吉の大吉さんすきですよ~
アバター
2020/12/10 06:44
「大吉さん」っていう名前の人と
お友達になるとか・・・
アバター
2020/12/10 06:37
ゆっきさん重かったよ~、でもきれいにラッピングされてるの~
アバター
2020/12/10 06:33
花束が大根w
そんな花束もらったらビックリするねw

大大吉おめでとう( ´ ▽ ` )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.