Nicotto Town



あああ~無情;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
神社広場 3

ピンクディなのに、、

普通と同じ?まぁ、良いよね^^

アバター
2020/12/12 12:18
まなさん、誰もが歯医者嫌いでは無いかな(苦笑)
歯医者好きな人居るのかな~ 歯医者から3か月に一度の
歯垢取の案内が来ます、其の時は必ず行くのですが、
コロナなので、もう何度かパス;ですから、自分で良く
磨いてます、、磨いてる積もり ハハハハハ~、 ええ~昼も磨くん?
私は朝、晩の二回です。
アバター
2020/12/12 11:01
歯医者は嫌ですよね><
でも月一のクリーニングは結構大事だったりしますよ^^
日常のお手入れは朝昼は5分、夜はできれば10分磨くのが理想だと先生が言ってます
テレビみながら歯ブラシを鉛筆にたとえながらもつと長くみがけるようですが、わたしもなかなか10分は難しいです。。
アバター
2020/12/10 16:00
たいちゃん、お疲れさまでした、
歯医者は嫌いです(笑)今の所行く予定なし^^
出来たら行きたく無いよね、其の為のも
良く磨く事ですね^^
アバター
2020/12/10 15:44
こんにちは!?
お元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
今日は、午前中、歯医者へ行ってきました。
1時間待って、11時過ぎ頃に呼ばれて、
歯のお掃除をしてもらっています。
チョットだけ虫歯が見つかったけど、
ちゃんと、磨いていれば、大丈夫みたいです。
疲れましたよ~~!!
アバター
2020/12/10 15:26
乙女(旧)さん、出なければ出る迄待とうホトトギスだw
ハハハハハ~、何時かは20個出るでしょう^^
今日も後2時間余り(私的に)ジィ~と2時間ニコタしとく訳では
有りませんが私のタイムリミットです^^ こうして毎日が
アッと言う間に過ぎて行きます;;
アバター
2020/12/10 14:08
ひまわりさん こんにちは^^
教会も神社も神さまのおられる場所だけに
少ないと神さまに見放された気分になりますよね( ´Д`)=3ハァ
ってほど大袈裟なものじゃないか(*′艸`)
次のピンクデーには20個が出るといいですね(´ェ`*)
アバター
2020/12/10 12:09
ノエルさん、良かった、良かったね、
喜んで呉れる事が金額関係なく嬉しいよね^^
亭主の操縦が上手いんだ^^手砂をしっかり握り
離しちゃぁ~駄目だぞ~ なかなか、自分に合った亭主は
居ないと思うよ、貴方は勝ち組^^それにしても100円ローソンなんて
有るんだ、知らない? トースト2枚(何マイ切りか判んないけど?)
其れ位私でも食べる、多く無いよ^^
アバター
2020/12/10 12:02
花ぴんさん、有難う^^同情して呉れて^^
でも、でもね、言う程落ち込んでは居ないんだよ^^
少ないより多いが良いな~って言う欲張り心ですヘヘヘヘ~、
毎日の愉しみです^^
アバター
2020/12/10 10:49
ひまねえさん、こんにちわ~♪
三日に一度のピンクデー、キラキラがふるわなかったのネ!(´ε`;)ウーン…
でも、私もこの間まで、そんな感じだったから、残念な気持ちわかるど~!(((uдu*)ゥンゥン
どうしても波があるのよねぇ。。。( ´ー`)フゥー...
しかも、低迷期が続くのがムカついたんッスよん!┐(´д`)┌ヤレヤレ
私は神社広場でのキラキラ個数率がメッチャ低いので、神社広場には期待しないッスww
ひまねえさんが低迷期個数を脱することができるよう祈ってるぢぇ~☆彡(*´з`)-♥

今朝は、夜勤仕事明けのとおちゃん、月一の定例の勉強会出席の為に本社へ出かけるので、朝食&昼食を兼ねて、いつもよりパン多めの2枚食べてったッス♪
100円ローソンでサラダ用に買った、真空パックの玉子サラダとパストラミビーフ(コレは100円じゃないけどww)を使って、いつもよりゴージャスチーズトーストを作ったの~☆彡
とおちゃん、ウマウマ言いながら食いよったッス♪
熱々のコーヒーとトースト2枚、大満足で出かけてゆきむゎしたダ~☆彡(^_^)v
アバター
2020/12/10 09:35
分かる~~♪
神社広場のキラキラ数よね(+o+)
これがなければ、落ち込まないんだけどさ~。
ドン( ゚д゚)マイ
アバター
2020/12/10 06:55
にこりんさん、うんだ、うんだ、キラキラでは
お腹膨れない、、ご尤も ハハハハハ~
少なくても良いんだけど~ 矢張り多いに越したこと無い(笑)
でも、ニコタでの楽しみの一つだもの、何個でもOKだよ~
アバター
2020/12/10 06:51
たっくん、そうか、そうだよね;
文句言う方が可笑しい;;文句じゃぁ無いも~ん^^
もう少し多ければな~って言うだけで~す ヘヘヘヘ~、
欲張りひまわりでした、それは そうとさ~?
たっくんはニコ店放棄?まぁ~大した事無いけど、私も
只、惰性で遊んでるだけ ハハハハハ~、何時も、何時も
お世話掛けます ヘヘヘヘ~、、ゴメンチャイ;
アバター
2020/12/10 06:14
ひまさん
俺などピンクデーでも毎回こんなんやで。
普通と同じで13個って、それが異常なんよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
アバター
2020/12/10 06:00
おはようございます。
いいよおー。キラキラ集まってもおなかは大きくならない。少なくてもおなかは痛くないよお。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.