Nicotto Town



ふだんなら

ニコットおみくじ(2020-12-11の運勢)

おみくじ


ふだんなら瘦せるはずの食事の量で肥った。

0.2kgだけども。

300kcal以下のタンメンしかないかな~

パスタは太るのかなあ?

基礎代謝がおちてるのはおちてるだろうな~

ほとんど横になってるもん。

腰がな~

アバター
2020/12/11 21:03
やだよw
アバター
2020/12/11 20:56
こうなったら、100kg目指そう!
アバター
2020/12/11 16:34
だめだよ太っちゃうー
アバター
2020/12/11 16:07
食べよ^ ^
アバター
2020/12/11 14:34
みみさんおつかれさま~おやつのモヤシ食べてた~
アバター
2020/12/11 14:24
はじめちゃん、こんにちは。
仕事終わったよぉ〜。
何してるの?
アバター
2020/12/11 11:06
ほたさん、ほんとにあの頃の代謝もどってきて~~~ドライブするだけで痩せてたのw
アバター
2020/12/11 09:53
だんだん代謝悪くなるよねぇ><
若い頃は少しの食事制限で痩せたけど、今は運動とかしないと痩せない!
あの頃の代謝よ、戻ってきて〜ww
アバター
2020/12/11 07:54
ゆっきさんそうなのよ~あたしなんか運動しないから余計におちてて~
アバター
2020/12/11 07:00
年齢と共に代謝が悪くなるっていいますもんね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.