Nicotto Town



外寒々、家ポカポカ^^

冬な何処の家も同じだと?外見れば寒そう、でも、家の中は

暖かい、四季を通して暑さ、寒さも、調整出来る今の日本
其の中の一員として有難いです、貧苦に関わらず、皆、其れなりの
生活は出来てる、此の日本が生きてる限り続く事を祈ります。
そして、早くコロナの終息も願います。

アバター
2020/12/11 16:15
乙女(旧)さん何時も有難う^^ボツボツ
ペリカン便に頼んどかないとね^^今回は
2000皿関係ないみたいですね、ニコタも色々と
考えての事でしょうが、付いてくのが大変;;
でも、こうして遊べる事は有難いです。
アバター
2020/12/11 16:11
花ぴんさん、そう、そう、五右衛門ぶろは
底を沈めるのが大変でした(笑)ひっくり返って頭の
上に蓋が(笑)懐かしいよ、今は皆其れなりの生活が
出来て考え様では幸せですよね、贅沢言えば限りが有りません。
アバター
2020/12/11 16:06
ノエルさん、うんだな~何時コロナの
終息の声が聞こえるのか・一向に
聞こえそうにない;;只自分は自分、しっかり3蜜
守って乗り切るのみ。
アバター
2020/12/11 15:01
ひまわりさん こんばんは^^
ほんとに便利さがどんどん進化して ついていくのが大変ですけど有り難いですね
暖かいお部屋で楽しく遊ぶ ニコ店のイベントのお知らせが出ました
  12/17 15時(メンテ後)~ 1/6 14:59
配達まで24時間のもの
 稲 × 2
 レタス × 1
配達まで30分のもの
 牛肉 × 1
 豚肉 × 1
            
!※! 2000皿ではありません !※!
アバター
2020/12/11 14:31
五右衛門風呂!なつかしい~~!!
子供で体重が軽かったせいか敷板にのっかって入る時に、
ひっくり返ってしまったことあったな~
それから父が敷板に大きな石の重りつけてくれて
安心しては入れた(*´▽`*)
そだね、裕福にこしたことはないけれど、
心の幸せは別の所にあるのかもしれないね。
アバター
2020/12/11 13:35
こんにちは!!
ありがとうね!!
今、SNSの偽物が増えているからやっている人
気を付けてくださいね!!
私は、機械が弱いので、やっていません。
これから、お昼寝しますね。
アバター
2020/12/11 12:30
ひまねえさん、こんにちわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
コロナなんて早く終息しちゃえば良いのにネ~!ヽ(`Д´)ノプンプン!!
困ったコロナだよね~!(;´Д`A ```
止まない雨はない♪明けない夜はない♪(^_-)-☆
家の中で温かく過ごして、辛い今をしのいで、乗り切りませう☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
楽しい花金を&良い週末を~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2020/12/11 11:51
たいちゃん、へそくり、、良いな、良いな、
因みに幾ら位 ヘヘヘヘ~、言わなくて良いよ。
たいちゃん、はたいちゃん、成りの毎日を
楽しんでるのですよね^^体には気を付けましょう。
アバター
2020/12/11 11:49
花ぴんさん、ですよね~良い世の中です^^
只、私の育った場所は九州大分です、寒くても
北海道の様な寒さは無かったと?ストーブも、無かったな~
有るのはコタツと火鉢だけ、暖房設備も無し、夜お風呂に、、
コラが一番温もる(笑)其れも五右衛門ぶろ、懐かしいな~
貧しく共何故か懐かしいです。
アバター
2020/12/11 10:46
こんにちは
ひまわりさんお元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
ちょっと、お腹の調子がいまいちだけどね。
外は、寒いです。日中は、暖かいです。
今日、TSUTAYAから多分電話が来るかもしれないです。
予約しておいた、少年隊のベストアルバム買うんだ。
今年は、CDと本だけ買って、終わりかな?
17日の午前中にやっと、給料日が来ます。
へそくりが増えるな!!(*´σー`)エヘヘ
アバター
2020/12/11 08:20
うんうん、子供の頃と比べると信じられない世の中ですよね。
電話も近所でお借りしたり、薪ストーブで暖を取ったり料理をしたり、
冬は凍らない様に手動ポンプの水を寝る前に落としたり。

最近は家の中も電化で、火を見ることもなくなりました。
コロナとかありますが、平和な世の中が続いて欲しいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.