Nicotto Town



ニコ店料理が足りなくて困っている方へ

お店LVが上がってくると、料理のなくなる速度が速くなってきます。
さらに今回食材の確保に時間がかかるようになってしまいました(>_<)

でもここで耳よりの情報を!!

完売予定時刻になっても、売り上げを回収しなければ、
しばらくの間はお客さん、お食事ができるんですよ(*^▽^*)
不思議ですよね!!

実はニコ店にはタウンの動物たちも食事に来ているんです。
ニコ店は店主側から見ると、
来客が食べた分+動物が食べた分(自動で売れる)の料理が減り、
完売予定時刻が来ると、完売表示になります。
でも来客側から見ると、
動物が食べた分はカウントされず、来客が食べた分しか減らないようです。
それなので 店主側から見て、完売予定時刻が来ても、
来客側から見ると、売り切れていず、食事ができるとのこと。

テーブルに出した料理の数と来客の人数で、
本当に売り切れて、食事ができなくなる時が大体予測できますね(*^^)v

ペンギン便が届く時間になったら、ニコ店の売上げを回収、
料理を作って、テーブルに出す。
これで料理不足は、少し解消されると思います(*^^*)

以前調べたことを、引っ張り出してきました。ご参考まで(^_-)-☆

アバター
2020/12/11 19:43
こんばんは。
いいねポチッとな凸
アバター
2020/12/11 19:30
そうなんですね!
有難うございます!
明日から参加させて頂きたいと思います!
(突然参加でも大丈夫ですよね?)
前回もですが、本当に色々とありがとございます(>ω<*)。.
アバター
2020/12/11 14:40
へ~~ そういうことが出来るのですね。
ニコみせが新しいシステムになって、どうにもやりにくくて仕方が無いですし
ペンギン便が届くのが遅いから、食材の確保をどうしましょう。と焦っていました。
お客さんが食べてくれる料理も、4皿とは限りませんから、それで数が少し少ないのかな?
と思っておりました。
時間が来たら定期的に動物が食べていってくれることは知っていますが
サブアバは殆ど放置ですし、飲食してくれる友達もいません。
これでもしも、新しいニコみせイベントが始まったら、必要な食材をすぐに揃えられるかどうか不安です。
この方式、なんとかならないものでしょうか。
野菜や果物、穀物以外の 卵や肉や牛乳もすべてペンギン便だなんて!
自由に、好きな時に、好きなだけ買わせてほしいです。


アバター
2020/12/11 14:30
おお~
流石jjさん 勉強になりました
参考にさせて頂きます。
またねー^^
アバター
2020/12/11 13:49
へぇ〜、知らなかった〜。
本当に売り切れる時間ってどうやって計算すればいいんだろ?
とりま完売予定時刻になってもしばらくは放置してればいいってことですね。
ちょっと気が楽になりました。ありがとうございます!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.