Nicotto Town



頂物コーデ

N企画 頂物コーデ

もらったステキコーデ♪:32


つい先ほどこの衣装を頂きました。
ありがとうございます(*^▽^*)

N企画も久しぶりの参加です。
よろしくお願いします(^^)/


実家で一人暮らしをしている父が急に歩けなくなりました。
私は一人っ子なので、突然の介護生活を余儀なくすることになりました。

実家は94歳の父だけだったので、ネット環境がなく、
ニコタにもなかなかインできなくなってしまいました。

ニコ店イベ始まっていましたね。
売り切れになってしまうことも多々あると思いますが、
2000皿完売目指して頑張るつもりですので、
料理が出ているときは4皿食べてくださいね~


アバター
2024/04/23 12:01
jjさんこんにちは(^^)

ゆっくりjjさんのタイミングでまた来てくださいね
サークルの方も、企画から日数経っていても問題ないので
ログインされたタイミングでもし欲しいものがあれば書き込みください♪
アバター
2024/04/20 09:25
こんちゃ^^♪
介護大変ですね 介護疲れの言葉があるように
jjさん無理しないように
またね^^(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.