Nicotto Town



やせない

ニコットおみくじ(2020-12-12の運勢)

おみくじ


昨日も瘦せる食事内容だったのに

増減なし。

たしかに夜おなかすかなくなったんです。

前はグーグーおなかなって寝てたのに。

昼飯はいままでのじゃ多くなってるのかな?

少し減らすか・・・。

一食だけなので昼飯をおなかいっぱい食べたいのにな~

今日は野菜多めのタンメンです。

アバター
2020/12/13 14:14
陽菜ちゃん、タウンあんまりでないからお部屋きてもいいよ~
アバター
2020/12/13 13:30
はじめちゃんも好き?
一緒だね
リアルでいいことあったの

タウンで逢ったらお話聞いてね♪
何時も探してるwwはじめちゃんをね
アバター
2020/12/13 05:12
え?知らないの?塩味の野菜たっぷりの麺だよ~
アバター
2020/12/12 20:00
はじめちゃん、こんばんは。
タンメンてなんや?
アバター
2020/12/12 18:44
誰?
アバター
2020/12/12 18:37
やせなたかし
アバター
2020/12/12 12:47
陽菜ちゃん、夜マック食べたいな~。あたしも平気だよ~
アバター
2020/12/12 09:38
昨日ね。。あまりの仕事のストレスでね、夜マックを食べてましたW
すごい量なのにね、平気だった時。。少し自分が恐ろしくなって、朝をフルーツヨーグルトにしたよ

一緒に頑張ろうね。
二キロやせたいです。。。
アバター
2020/12/12 09:30
ゆっきさん野菜多めで300kcal以下なんですよ~
アバター
2020/12/12 09:30
あるさんスープのまないーー
アバター
2020/12/12 08:15
野菜多めは良いですね^^
アバター
2020/12/12 07:04
タンメン・・・お代わりしないでーーー!!
お肉いれないでーーー!!
スープ飲まないでーーー!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.