Nicotto Town



キラキラ^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 3

友さん達のキラキラも少ない、、と

だから今日は反対に私は多いかなって?
矢張り友さん以上に少なかったw
3,3さんいらっしゃ~い^^

アバター
2020/12/12 15:10
乙女(旧)さん、いいの、いいの、此れでいいの^^
又良い時もあるさ^^ペンギン便も前もって頼む様に
してます、もし、此れが2000皿イベントにでも
成れば、どうなる事やら;;まぁ~慣れるでしょう^^
なる様に成るさ ヘヘヘヘ~、
アバター
2020/12/12 14:15
ひまわりさん こんにちは^^
あららミミさんでしたか・・・(´・ω・`)
それでも 最低でも1日6個もらえて
ピンクデーの最低が13個 でひと月終わったとしても
30日で201個
ぎりぎり黒ガチャが1回ひけるだけは集められるように計算されてるようです
大事に使わなきゃ(^▽^)
キラキラよりペンギン便です!
今回は2000皿じゃないからいいけど
限られた個数と24時間しばりで食材を集めるのが難しい><
アバター
2020/12/12 12:27
ノエルさん、有難う、少ないより多いが良いけど(笑)
良いんだ、いいんだよ、毎日の楽しいイベントなんだもん^^
次のピンクディを楽しみにします^^こうして、毎日
遊べる、、嬉しいです。
アバター
2020/12/12 12:25
まなさん、何歳の誕生日?かな? ハハハハハ~、
聞かない、聞かないよ~ 言わなくて良いよ^^
お誕生日おめでとうございます、命を大事にして
此れからも元気で楽しい日々にしましょうね^^
家族での食事、大丈夫、大丈夫、充分個々が気を
付ければ大丈夫、大いに楽しんで美味しい物食べて来てね。
アバター
2020/12/12 11:41
ひまねえさん、こんにちわ~♪
今日は「ミミ」様ご降臨だったのネ!(;´Д`A ```
でも、ミミ様が続いた後に大漁ゲットって事が多々あるので、めげないで~☆彡(^_^)v
私、メッチャ少ない日々が続いた後、ピンクに大漁来たから、ガンバルンバ☆彡(`・ω・´)b
お互い日々元気に遊べる事に感謝しつつ、毎日を楽しんで参りまっしょ~い♪(^_-)-☆
良い週末を~★(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2020/12/12 10:58
ひまさん、こんにちは^^今日また一つ年を重ねます。
昨日おともだちが一日早いお誕生日をお祝いしてくれました^^
今夜は家族できをつけながらおいしいもの食べに行こうかなって思ってます!
アバター
2020/12/12 09:33
花ぴんさん、は~い、明日に期待です^^
今朝も頑張って歩いて来たよ~ 今から
部屋で御昼まで遊びます^^ じゃぁ~ね~
アバター
2020/12/12 08:59
うんうん、ニコタ様の作戦よ、多分ね(^^♪
明日のキラキラ喜び倍増作戦に向けて、
今日はみんな少な目ってことなのかな(+o+)

あしたは期待しても良いかな~~♪
ワ ク ワ ク ヽ(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.