Nicotto Town



僕はいつから星を探すのをやめてしまったのだろう


子供の頃は星を見るのが好きだった
星座を探して喜んでた
今晩は久しぶりに流れ星を数えてみようかな。

アバター
2020/12/14 21:09
るみゅなさん
雲多かったですか残念ですね
うちは家の周りは明るくて見づらいけど
車で5分も走れば真っ暗なのでよく見えます。

都会は難しいですよね。
アバター
2020/12/14 06:25
おはよございますー。
うちの方は曇が多くて結局1ヶそれっぽいの見れたかな?くらいでしたー
今夜は少し外歩いてみようかな~?

でも結局ライブ配信見ることになりそうw
やっぱり場所からして流れる前の星空の綺麗さがまったく違いますしっ
うちの周りじゃあんなに綺麗に見れないもん。。
アバター
2020/12/14 01:56
ゆゆさん
こんばんは

寒いですよね、車の中だけどよく見えないから時々外に出るんだけど
無理ww
30分で戻ってきてしまいました。

ネットでライブ配信で観てます。

7個見ましたよ(*^▽^*)
アバター
2020/12/13 23:15
東雲さん、こんばんはー。
今、外に出てみたら、こちらの方は星が見えます。
ただ・・・・
めっちゃ寒いので5分くらいかな・・・。(^_^;)

1つは見たいですね~。(#^.^#)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.