Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


物凄く古い素麺はマズイ

古い素麺でもちゃんと食べれる そうなので、それを信じて湯がいて食べたら
変な風味、匂いが付いていたので なんか不味かった。
食べれないことはないのだけど、苦い匂いが付いているから後味が悪い。

非常食 として、それしか食べるものがない というのなら 食べないこともないけど まぁー普通は食べないな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
君は彼方
https://www.youtube.com/watch?v=aKQcXmZQc58
韓国アニメ映画が日本、ディズニーアニメ映画の良さそうなところをパクリまくって 君の名は 的なアニメ映画を作りやがった と絶賛の嵐。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://gigazine.net/news/20201214-hundreds-riot-iphone-factory-india/
インドのアイフォン工場で働いていた労働者が給料未払いで怒り暴動

台湾を本拠とするiPhone製造メーカー・ウィストロンのインド工場で暴動。
4カ月間の給料が未払いの上に約束した給料が勝手に下げられて最初の約束の半額以下になっていたという。
そこでさらに追加シフトが押し付けられ労働者はタダ働き同然だった模様。
暴動は鎮圧されており、約100人が逮捕された。

アバター
2020/12/16 05:15
やっぱ・・・賞味期限!必要ね!
アバター
2020/12/16 02:29
虫はいなかったけど油が酸化したのだろう。
アバター
2020/12/16 00:20
名古屋からもらったきしめん、1年で黄色くなった
食べたら、酸っぱかった、で捨てたww
そうめんも保存方法だよね、特にダニが問題。
小麦粉も密閉してないとダニの巣。これは注意したいww
アバター
2020/12/15 16:18
油が酸化して苦くなったのかな。

無理して古い素麺 を食べるまでもない。
アバター
2020/12/15 15:10
まあ保存の仕方も有りますが防腐剤の影響も有りますからね乾燥麺ですと油が悪いと変な臭いでますね。
アバター
2020/12/15 06:22
素麺って、1年か何か寝かした方がイイんじゃなかったっけ?
寝かしすぎで劣化?w
素麺として食べるのは諦め、ミートソースとかレトルトカレー掛けて、においを消すか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.