Nicotto Town



ぼんやり

ニコットおみくじ(2020-12-15の運勢)

おみくじ


最近ぼんやりしている。

腰が痛くて横になってることが多いせいか

眠い。

起きるたびに何時か昼か夜かわからなくなる。

夜も旦那が朝方までテレビをみてるので

何度も音でおきる。

夢で亡き母に叱られてるのをみたな~

外泊はだめーってw

若い頃の夢です。

アバター
2020/12/17 09:07
いってないw
アバター
2020/12/17 06:55
前にJKだって、、、
アバター
2020/12/16 04:34
悟空さん、年寄りですw
アバター
2020/12/16 04:33
みみさん、じゅうぶん大人ですw
アバター
2020/12/15 20:45
今も若い?
アバター
2020/12/15 19:55
大人になんて嫌でもなるから、そんなに焦って大人になることないのにー。
僕なんか今でも子供だよぉ〜。
アバター
2020/12/15 13:51
おませさんですw
アバター
2020/12/15 12:50
はじめちゃん、そんなにませてたのかー?
アバター
2020/12/15 10:14
ドリさん、朝も暗いのよ~
アバター
2020/12/15 09:25
わからなくなるときあるよ
最近は暗くなるの早いからね
アバター
2020/12/15 09:12
ゆっきさん、ゆっきさんも朝か夜かわからないことあるんですね^^
アバター
2020/12/15 09:11
あるさん、寝ながらみるからイヤホンじゃ届かないのよ~
アバター
2020/12/15 06:57
朝かよるかわからなくなること時々あります~。
朝起きても真っ暗だしねw
アバター
2020/12/15 06:54
旦那様にクリスマスプレゼントを差し上げてください・・・
赤いリボンをかけて・・・
クリスマスカードには・・・
「どうぞ・・・お静かに・・・」
との言葉を添えて・・・

プレゼントの内容は・・・
イヤホーンです・・・
アバター
2020/12/15 06:42
旦那今日休みなのーだから朝までみてたみたい~
アバター
2020/12/15 06:39
おはよう(^^♪はじめちゃん。
旦那さん、お仕事なのに、テレビ見て大丈夫かなあ。

お母さま、はじめちゃんをきっと思ってるんだね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.