Nicotto Town



寒い

ニコットおみくじ(2020-12-16の運勢)

おみくじ


昨日今日と寒い!

布団がしあわせーーー♪

こんな日に通学の友達かわいそう~

駅で電車待つとき寒いよねー

昨日今日と同居人が休みだから

エアコンいれっぱなしだろうな~

寒いからだろうか腰が痛い。

今日は整形外科休みだから明日いこうかな。

ながびくな~

アバター
2020/12/16 19:42
腰がいたーい、ねようかな
アバター
2020/12/16 17:53
もう寝るかー?
アバター
2020/12/16 17:43
はじめちゃん、頑張れー!
アバター
2020/12/16 13:45
みみさん、そうなのよ~、仕事ができない~
アバター
2020/12/16 12:11
早く腰治さないといけないよぉー!
仕事が出来ないよー。
アバター
2020/12/16 11:02
ほたさん、二度寝しあわせ~♪腰よくなるといいんだけどな~
アバター
2020/12/16 11:01
陽菜ちゃん、ホッカイロいいね^^あたしもカイロ買おうかな~
アバター
2020/12/16 11:01
あるさん、旦那は0時過ぎに帰ってくるから3時過ぎまで起きてるのよ~
アバター
2020/12/16 11:00
ゆっきさん、お布団LOVEなの~
アバター
2020/12/16 10:07
お布団にぬくぬくくるまってる時が幸せだよね♡
毎日二度寝、三度寝しちゃうのよーw
腰大丈夫かな?
少しずつでもよくなりますように(゚▽゚*)ニパッ♪
アバター
2020/12/16 09:05
早く腰の痛みがなくなるといいですね
お大事にしてくださいね
おはようございます
本当にこっちも寒くて仕事に行くのが憂鬱だけど。。。ホッカイロをして頑張ります
雪降りそうなくらいに寒いw
アバター
2020/12/16 07:18
今日は・・・寒くて・・・目がさめました・・・
それにしても・・・
エアコンいれっぱなし・・・
ありえないよ~~~!
アバター
2020/12/16 06:52
お布団からなかなかでられませんね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.