Nicotto Town


まあちゃん


久しぶりのおみくじ

ニコットおみくじ(2020-12-17の運勢)

おみくじ

久しぶりにおみくじひきました。

大吉「思わぬことでチュー目され楽しい日が過ごせそう」・・嬉しいです。
15時からのニコ店、頑張ろう。無理せずのんびりと・・・・

アバター
2020/12/23 10:38
おはようございます。
気温、この時季にしては高めが続くらしいです、それだけで寒がりはホッとします♪
フラダンス、やっぱり衣装ありだとテンションアップで楽しさ倍増でしょうね?
妄想中………私が踊ると手や腰より贅肉の方が奇麗に波打ってる!
ショートケーキ、生クリームが苦手なので…家で食べる時は上の生クリームは取って、胸焼けして食べれなくなる可能性を考え途中で苺を食べますw

昨夜は生姜焼き食べたつもりが冷蔵庫に手付かずの生姜ある!思い込みって怖いわ?w
アバター
2020/12/22 10:29
おはようございます。
そそ、ニコタは露天風呂で月見でした!柚子のアイテム、来年は出るかなぁ?
私も柚子が沢山の温泉に入った経験あるんだけど…何所だったかは覚えてないw
今年は、お猿さんやカピバラさんの柚子湯の映像等で癒されました♪

手洗い&うがい時、水が冷た過ぎて無意識に舌打ちしてる自分に気付いた( ̄▽ ̄;)
アバター
2020/12/21 11:17
こんにちは。
まあさんも旦那様も、寒い中お疲れ様でした!あちこち色々見ながら買い物すると想像以上に疲れて寝ちゃいますよねw
鰤、焼いたり煮たりすると好きなのに刺身は嫌い…光り物の刺身が全般的に駄目なんですw

昨夜、久しぶりに湯船で顔のマッサージを、やり過ぎてヒリヒリ…ションボリw
アバター
2020/12/20 11:57
こんにちは。
どうもありがとう♪レディはリアで言われる事の無い言葉、アバだけどニヤニヤw
ロティサリー チキンとは何ぞやと検索、コストコで699円?これはお得で美味しそう!もうクリスマス気分ですね♪
クレープ、私もチョコバナナ、最後に食べたのがいつなのかすら思い出せないけどw

昨日は寒くても動こうと掃除を頑張れたけど今日は無理!コタツから加湿器の蒸気を見てボ~w
アバター
2020/12/19 16:28
こんにちは。
配達の時間、私も気になってたけど…御飯の準備の時間と重なる等どんどん遅くなり、そうしてる内に忘れて翌朝になり、やる気が低下中w
東京駅、数回しかないけど迷路で…まさに方向音痴いじめ!いや虐待!とにかく1人で行ってはいけない場所w

私は気付かなかったけど、夫によると小さなアラレが降ったそうです…どうりで寒かった訳だw
アバター
2020/12/18 15:44
演技が良いですね(*^^*)
良いことあるかな?^^
アバター
2020/12/18 10:30
おはようございます。
みせ、アイテム着用してないと料理を作る事すら大変ですよねw
どうもありがとう♪リアが悲しいほど地味な為、反動でアバが派手になるタイプです…現実逃避( ̄▽ ̄;)
飛行機、見るのは好きだけど乗るのは嫌い…なので本州以外は海外だと思ってますw

昨日は牛乳を買い忘れてミロ活が出来ず…なので今日は二杯飲みたいと思います!?w
アバター
2020/12/17 22:39
大吉良かったですね
最近私もお御籤していないです
良いのが出たらうれしいですね(^-^)
アバター
2020/12/17 18:46
良かったですね・・・
毎日ひいてるわ。
アバター
2020/12/17 16:48
【大吉】おめでとーーーーーーーーっw
モコも今日は【大吉】だったけど・・
ガチャ運はなかった・・><
アバター
2020/12/17 16:01
大吉おめでとうございます♪
楽しいことがたくさんありますように^^

イベントは消極的に参加しますが、黒ガチャ持ってた
チケットで3回、回したら一つ目玉が^^ラッキーでした!
アバター
2020/12/17 13:00
大吉おめでとう♡夏子はしばらく出てないです。
今日はガチャだし、また期待はできないかな(笑)
アバター
2020/12/17 10:26
おはようございます。
おみくじ、後で私もひきに行こう♪
もう店は…配達を忘れたり、ボロボロw

三浦さん、速報は「え!嘘!何で!」と声に出ました…本当に残念です。
電話、ほぼ夫ですが…お歳暮は何が良いか聞く為、友達にかけましたw

今日の新作ガチャに召喚アイテム、一つは欲しいと思ってたので危険です!?いでよ♪
アバター
2020/12/17 09:03
何処に、ちゅーもくされるのでしょうね。ちょっとした仕草が可愛いとかでしょうか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.