Nicotto Town



サンドイッチって頼んだのに

ニコットおみくじ(2020-12-17の運勢)

おみくじ


サンドイッチ買ってきてと頼んだのに

2個入りのサンドイッチとブリトーを買って来た。

サンドイッチといったら3個入りのミックスだ。

なかったら2個でもいい。

ブリトーはいらない~

だって今日はピザ頼むんだもん。

同居人には内緒でw

ブリトー明日にまわすかな?

腰どーしよー

整形外科でリハビリするか放置するか。

家の中であったかくしてたほうが治るような?

うーーーん

アバター
2020/12/18 23:58
サンドアンドウィッチ?
アバター
2020/12/18 20:55
アンドウィッチだよ?
アバター
2020/12/17 18:31
みみさん、ブリトーも結局食べたけどねw
アバター
2020/12/17 18:05
そうだよねー!
サンドイッチったら3個の方だよねー。
ブリトーなんて頼んでないよねー。
アバター
2020/12/17 09:09
悟空さん、ここでもか!w
アバター
2020/12/17 09:09
あるさん、電気毛布であたためてみたー、すぐは調子いいのよ~
アバター
2020/12/17 09:08
ゆっきさん、トルティーヤみたいのです。ピザはお昼に食べます。夜はなにも食べません。
アバター
2020/12/17 09:08
陽菜ちゃん、たまにはピザもいいよね?
アバター
2020/12/17 06:56
  こ
アバター
2020/12/17 06:55
寒いね~~~!
寒いと余計に腰痛くなりそう・・・
とりあえず、温めてみたら???
アバター
2020/12/17 06:26
おまけのブリトーですかw
今夜ピザならブリトーはいらなかったですね~!

(って、ブリトーってトルティーヤみたいなのだっけ??)
アバター
2020/12/17 06:26
おはようございます(^^♪
ピザいいなあ。
はじめちゃんのブログってすごく影響受けるから、今日ピザ食べようと思いましたw
バイト先のすぐ近くがピザ屋さんですw
いつもありがとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.