Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 3.ギムナジウムへようこそ 


  クリスタは9年生、14歳。
  ミルキーブロンド、風変わりな色の瞳の少年です。
  可憐な容姿で、気質はじゃっかん辛辣。上級生の一人と喧嘩友達です。
  彼の物語のキーワードは【色のない夢】です。

ロワちゃん診断メーカー 【ギムナジウムへようこそ】 https://shindanmaker.com/1038336



可愛いと言われるのが嫌いです。
言われた場合は、高確率で喧嘩を吹っ掛けます。
口でやり返すこともありますが、手のほうが先に出ることも珍しくありませんw
なので、懲りた生徒は二度と言いませんが、懲りない人もそれなりに多く、結果、反省室の常連です。

反省室は、正式には特別学習個室と言いますが誰もその名で呼びません。
講義棟の地下にあり、教員室や教員用の研究室などが集う一角から続く階段が唯一の経路です。
もちろん、それぞれの寮にもあり、独房です。
灯り取りの小窓はありますが、基本的に薄暗く決して気分の良い場所ではありません。
が、慣れてしまえば、さして気にもなりません。

クリスタ・ワッツ(Christa Watts)、9年生。

彼はその反省室でたまに子守唄を歌っています。
それは、白黒映画のように色のない、無声映画のように音もない夢を見てうなされた後に多いのですが、
本人はそれに気づいていません。
そして耳に馴染んだその歌を歌ってくれたのが誰であったかも、クリスタは覚えていません。

  ◆



ブリティッシュノーブルベスト、買ったはいいけど、着用は初? な気がします。
クリスタは女性名だと思うけど、ぜんぜんミルキーブロンドじゃないけど気にしない !(o ̄^ ̄)o
愛称フツーに考えたらクリスだけど、コイツに限ってはクッキーも合いそうですw


アバター
2021/11/08 07:31
今日のファッション診断で【ギムナジウム】の小話書いて
クッキーに出てもらったょ^^
アバター
2021/01/21 08:53
誰が誰だかわからなくなったのでリンク貼りましたw
https://shiro-et-myu.wixsite.com/stgymn
アバター
2020/12/29 19:06
◆クリスタ・ワッツ、9年 13歳
Christa Watts
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=180002&aid=69603766

◆エンデ・ラインマー・ハウフ、10年 15歳
Ende Reinmar Hauff
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=180002&aid=69620906

◆フロリアン・トマス・アーレ、10年 15歳
Florian Thomas Ahle
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=180002&aid=69597528

◆ディーデリヒ・マイエ、12年 17歳
Diederich Meie 
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=180002&aid=69599534

なんて呼ばれたいですか?
ファーストネームだけでいいですか?
呼び名 愛称 あったら教えてください。
サイト作ってるので。
アバター
2020/12/22 12:00
ノーブルベスト、私はピンクを買っておくべきだったかも……と今になって思うわ。
アバター
2020/12/22 12:00
構いやすいヤツなんですね、きっと _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼
アバター
2020/12/18 20:57
ランディのフェンシングの防具とか借りて
がっちりガードしてからかわいいー(≧▽≦)って言います(笑)
byリオ

やっぱりその色のベストも買っておくんだったなぁ
アバター
2020/12/17 22:16
嫌われるのにわざと「かわいい」って言ってしまいそうですw
アバター
2020/12/17 19:15
診断には「上級生の一人と喧嘩友達」とあるけど、一人とは限らない気がw
コイツ、ロワちゃん診断の中の最低学年だから、ほぼほぼ皆様、上級生 (((o≧▽≦)ノ彡
アバター
2020/12/17 19:14
懲りない面々が (*ノωノ) 多いってことですねwww
アバター
2020/12/17 19:03
これは全員に言われてそうだよねー(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
全員クリスタに殴られてそう(*´艸`*)
アバター
2020/12/17 18:40
こんな可愛い男の子がいたら可愛いって言ってしまいそう。(o´艸`)
そしてぶたれるけどついついまた可愛いと言ってしまいそうな鳥頭が通ります(o´艸`)
アバター
2020/12/17 18:26
毒舌家との口喧嘩は楽しそうです (((o≧▽≦)ノ彡
アバター
2020/12/17 18:24
(⌒▽⌒)アハハ!
懲りない面々のうちの毒舌キャラと喧嘩しましょうw
アバター
2020/12/17 18:12
うん、ランディは懲りなさそうだ。
アバター
2020/12/17 18:03
懲りませんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.