Nicotto Town



兵庫県の抗体保有率0.15%

兵庫のコロナ感染後にできる抗体の保有率が1万人検査で16人。

つまり約500万人都市でたった8000人しか罹っていないことになる。

よく言えば、対策である程度防げているということだし、
悪く言えば、まだまだ増える危険性がある。

グーグルAIの予想では東京は1月3日で一日の感染者3000人
超えるらしいけど、大都市って危機感覚麻痺するよね。
気付いた時には時すでに遅しってことにならなきゃいいけど。

@マクロンがコロナに罹ったね。

追記:兵庫のこれまでの把握できている感染者が約2700人。つまり5000人は
無症状か軽症でうろついていることになる。


アバター
2020/12/18 21:52
兵庫は大阪に働きに行っている人も多いだろうに、意外と感染者数少ないよな・・・
神奈川も意外と少ない。
横浜駅なんか結構混雑しているのにな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.