Nicotto Town



太ってなかったー

ニコットおみくじ(2020-12-18の運勢)

おみくじ


昨日は

サンドイッチ
ブリトー
カキフライ
ピザ
ケーキ

を食べたのに朝計ったらプラスマイナス0でした~。

夜食べなかったからかな?

今度はクリスマスまでダイエットして

クリスマスにご馳走を食べよう!

整形外科も昨日いってお薬またもらってきました。

少し楽になったかな?


アバター
2020/12/18 23:59
いわれてみればw
アバター
2020/12/18 22:27
酒飲みにはクリスマスはあまりうまいアテがないw
アバター
2020/12/18 18:53
みみさん、今回は長引いてるね~
アバター
2020/12/18 18:53
いったいいつになったら腰はなおるんだ!?
アバター
2020/12/18 09:43
ほたさん、ゲップがでるほど食べたのよ~。ラッキーだったわw腰今日はマッサージいかなーい
アバター
2020/12/18 08:12
おおお!豪華(゚▽゚*)ニパッ♪
プラマイ0なのは嬉しいよね^^
腰も少し楽になって良かったね♪
アバター
2020/12/18 07:37
あるさん、昨日整形外科いってマッサージしたから少しマシになったかな?太ってるのが原因よ~
アバター
2020/12/18 07:02
腰の具合はどうですか???

もしかしたら・・・
腰痛は・・・
太ってるのが・・・
原因???
アバター
2020/12/18 06:19
ゆっきさん、あんなに食べたのに~、和食が食べたくなりましたw
アバター
2020/12/18 06:14
プラスマイナス0でしたか!
これは素晴らしいですね(^O^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.