Nicotto Town



また夜目覚めちゃった

ニコットおみくじ(2020-12-19の運勢)

おみくじ


いや20時に寝たからなんだけどね?

疲れてたから通しで寝れると思ったわけよw

ぱっちりこの時間に目覚めちゃったw

おなかもすいてるよ?

ローストチキン、ファミマで買うという選択肢もでてきた。

昔スーパーで買って骨の近くに血がついてて

怖かった記憶がよみがえる。

自分で照り焼きにしようかな?

でも自分の味じゃありがたみがないのだ。

うーん。。ケンタッキーも食べたいな~

今日は友達の勉強のタイピングをコピー保存しなきゃいけない。

整形外科どうすっかな~

友達は午前中からやる気まんまんだし。

でも寝る時激痛なんですよ。

治しておかないとな~

アバター
2020/12/19 20:38
ファミチキじゃクリスマス感がないんだよねえ~
アバター
2020/12/19 20:27
ファミチキをいっぱい買ってくるのがいいかとw
アバター
2020/12/19 16:16
陽菜ちゃん、ありがとね、今回は長引いてるので困ってます。バイトがんばってね^^
アバター
2020/12/19 14:58
早く腰がなおりますように
願ってるね!
今日も夜バイトです

楽しみは。。。映画見ることです!
アバター
2020/12/19 14:28
旦那の給料だけで暮せるから~
アバター
2020/12/19 14:22
おまんまの食い上げになるでー!
アバター
2020/12/19 11:44
できないー
アバター
2020/12/19 11:32
えー!
仕事できないやんー!
アバター
2020/12/19 10:40
みみさん、リハビリいってきたよー、まだまだ通わなきゃだってー
アバター
2020/12/19 10:09
今日は遅出や。
仕事する気がしないにー。
アバター
2020/12/19 09:02
みみさん、あたしはいつでも食欲旺盛だよ~w
アバター
2020/12/19 09:00
はじめちゃんおはようー!
食欲旺盛ねー。
アバター
2020/12/19 07:45
あるさん、そうだね、午前中だけだし治療いってこよう。
アバター
2020/12/19 07:00
うんうん・・・早めに直しといたほうがいいよーーー!!
友達もわかってくれるよ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.