Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


中国インターネット独占反対規制強化へ


中国は年に1回開く経済分野の最も重要な会議で


独占反対を訴え規制強化の方針を発表しました。

これを指示しましたのは中国共産党でしょう。

中国は規制

しませんと色々都合が悪い中国のインターネットセキュリティは国でも

最悪で他国の中傷はひた隠ししますが

実際はセキュリティはかなり旧式ですからハッキングし放題

それでも中国は今風当たり厳しいですから

規制強化は当たり前の事

独占されますと困るって訳です。

そして中国はもうひとつ問題がインフラ整備が

非常に悪い事

これが世界経済第2位ですからね。

アバター
2020/12/21 12:07
中国はハッキングし易いですからねそう言う方面では軍事機密のセキュリティはとてつもなく古いですから
意外にハッキングし放題何ですよその替わり世界の批判とかのセキュリティは厳重ですけどね。
アバター
2020/12/19 15:10
中国人民解放軍総参謀部第三部二局中国人民解放軍61398部隊が中心になり西側諸国に連日ハッキングをかけている。
中国のステルス戦闘機もハッキングから得たデータを元に設計したと言われる。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.