Nicotto Town



退屈で死にそうだ

ヴィクトリカ

もらったステキコーデ♪:16

最近、リアル旦那に借りたキンドルで、「GOSICK」というやつを読んでます。

いやこれがなかなか、思った以上に面白くて、ちょっとハマっちゃっています。
今ちょうど6を読み終わったあたりです。

そしてこれはその、ヴィクトリカ・ド・ブロワ嬢…のつもり。
ロリータの服なんてひとつも持ってないもん、でもなんかこの辺りは割と雰囲気かも。
てか今日初めて画像検索してアニメ版の絵をみたんですけど、たまたま買ってた髪が何となく似てたんで、かろうじて雰囲気のあるドレスで合わせてみた感じです。
私が読んでるやつの表紙絵は、影絵みたいなやつなんですよ。
たまたま別の用途で買って使ってなかった緑の目もあったりして。
パイプはないけどキセルはあるし、マカロンはあるし。
みたいな感じです。
ニコタのアバだとぷくぷく感に欠けるなぁ。
でも、まあ、ごまんえつです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.