Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


12月18日「暁のヨナ」最新刊34巻 発売!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:108

キラキラ。゚+.(・∀・)゚+.゚「教会広場」「ビーチ広場1」 4択「肉じゃが」


今日はタイトルまんま「暁のヨナ」34巻 発売にともなっての紹介コーナーw

キャラコーデは失敗しました( ̄▽ ̄) アイテム足りな~い><、
(コスプレコーデは夏にもユンくんを始めに挑戦して失敗…;;)
青龍刀や弓でもあればもうちょっとはいけそうかなぁ?まず服装からだけど
ちょうどいいフェイス?があればギガン船長とかもww

はい、本題です(≧▽≦)!
12/18「暁のヨナ」最新刊34巻 発売しました!!
花ゆめコミックの古代アジア(中華風)ファンタジー(幻想)です
内容は謀反により立場を追われた王女が、仲間たちと共に旅する「貴種流離譚」
(高貴な生まれ・身分から、そぐわない不遇の境地に堕ちさすらい、
そこから旅や冒険、苦難を乗り越え栄誉・立場を取り戻すといったもの)
似た作品としては「精霊の守り人」、彩雲国物語、十二国記、など
大筋の流れでは アルスラーン戦記、源氏物語、平家物語、鉢かづき姫、など

詳しい中身は省きますけれど、すでにアニメ化もされてる人気有名作品なので
ジャンル的に好きな方は大体しってるかも
知らないけど、興味あるって方は明日21日(月)までebookで
1巻~15巻を丸ごと試し読みできますので是非!(もしかしたら24日(木)まで読めるかも)
なお次巻、35巻は2021年04月20日の発売予定です


===コーデアイテム===

桃源郷の庭園仙女【白】
天使と悪魔の結婚式花舞い踊る天使の輪【水色】
蒼き守護龍【水色】
織姫の前結び帯【ピンク】
光と影の栄光盤面にそそぐ光の雫【白】
祝福のふんわり羽根ピアス【白】
ふんわりアクティブショート【深紅】
七夕の夜空~2017~【青】

アバター
2020/12/21 05:57
>>*sora*さま

失敗っていうか漫画キャラのコスプレコーデが出来なかったのです~
コーデ自体はまぁ…良しかな?(一応、雰囲気だけ寄せてみた)

源氏物語は全体の流れ?大筋の形が似てるってだけで、内容的には違って見えるかも
政略・謀略とか小難しい駆け引きとかはあんまり無くって、ギャグやキュン要素多め?だしw
幻想譚(ファンタジー)よりなので気軽に読めちゃいますよ~(´▽`*) 

私わ葉書きも買ってないですw
(デザイン考えて さぁ書くぞ!…年賀はがき無い( ̄▽ ̄)!?な昨日でした~
アバター
2020/12/20 23:33
こんばんは^^
暁のヨナコーデ守護龍がすごい~w
(*'ω'*)…ん?失敗なの?暁のヨナは知らなったです~^^;
源氏物語に似てるんですね~21日までだったら日にちが足りないかも(;^_^A
24日までならいいな~^^
って…まだ年賀状も書いてないのに…^^;笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.