Nicotto Town



さくさく

ニコットおみくじ(2020-12-20の運勢)

おみくじ


衣のさくさくが好きだ。

フライも天ぷらも

しっとりは苦手~

だからコンビニの天蕎麦やカツ丼が実は苦手なのだ。

それでも食べるけどね?

お餅も苦手。

お正月は買わないんじゃないかな?

同居人が買ってきてもひとりで食べるだろう。

誰かさくさくを作って~~~

アバター
2020/12/20 10:49
シランガーナ博士、博士おめでとう!
アバター
2020/12/20 10:49
陽菜ちゃん、天ぷら得意なんだけど、油の処理がね~、買わないようにしてるんだw
アバター
2020/12/20 10:48
ゆっきさん、ゆっきさんとこはお餅好きなんですね^^お正月用もすでに!
アバター
2020/12/20 10:47
あるさん、餃子のパリパリもごはんのおこげも美味しいよね~
アバター
2020/12/20 10:44
博士になりました。
疑問に思っていることはなんでも質問してください。
アバター
2020/12/20 10:43
天ぷらあげれませんw
さくさくのあげたては、おいしいですよね(^^♪

おもちだいすきなので、食べ過ぎないように買わないようにしてますw
アバター
2020/12/20 07:10
お餅苦手なんですね~^^

うちはお餅はすごい好きですw
正月用のお餅はもう買ってありますよ~。
アバター
2020/12/20 07:01
ん~~と
サクサク、カリカリ 好きだよ~~
餃子の表面・・・
ごはんのおこげ・・・
サクサク、カリカリ だしね・・・

おもちは・・・どーしようかなーーー
気が向いたら食べるかも・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.