Nicotto Town



末吉ですかあ

ニコットおみくじ(2020-12-21の運勢)

おみくじ


マッサージいかないほうがいいのかな?

せっかくよくなってきてるのに。

あともうちょいなんだよね~

通販で下着買って届いたのでコンビニ払いしなきゃだし。

冷蔵庫にゼロでもない普通のコーラ1.5Lが入ってるし、

飲んでいいんだよと言われたけど。。。

また太らせよう作戦なのかしら?

今日少し飲んでしまった自分が悔しいw


アバター
2020/12/22 10:35
やだけど飲むよ
アバター
2020/12/22 10:17
コーラをたくさん飲もー!
アバター
2020/12/21 21:04
きみじゃないよw
アバター
2020/12/21 20:42
照れるから
アバター
2020/12/21 19:45
その人ひとすじだよ~
アバター
2020/12/21 19:28
二股かけてるのねー?
アバター
2020/12/21 19:26
彼氏と通話中だったのだよ
アバター
2020/12/21 19:21
寝てるなぁー。
アバター
2020/12/21 18:47
コロナのニュースかいー?
アバター
2020/12/21 18:08
ニュースみてるよー
アバター
2020/12/21 17:45
はじめちゃん、こんばんはー。何してるのー?
アバター
2020/12/21 13:10
ほたさん、旦那は飲まないのよー、1.5Lすべてあたし!
アバター
2020/12/21 13:09
みみさん、おしえなーいw
アバター
2020/12/21 11:45
太らせよう作戦困るー!w
でもあると飲んじゃうよね^^
たまに飲むコーラってすごく美味しかったりする〜w
アバター
2020/12/21 11:44
はじめちゃん、おはようー。
下着買ったの?
パンティー?
どんなの買ったの?
アバター
2020/12/21 07:09
あるさん、だって旦那が飲まないんだもん~
アバター
2020/12/21 07:09
ゆっきさん、1.5L飲みそうですw
アバター
2020/12/21 07:08
シランガーナ博士、飲んじゃったw
アバター
2020/12/21 06:43
無糖コーヒーかウーロン茶でがまんして~~~!!
アバター
2020/12/21 06:38
ちょっとくらいなら・・・飲んでも大丈夫です(^O^)
アバター
2020/12/21 06:35
飲んでいいんだよ^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.