Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


黄色一色コーデ +各イベント等の終了予定

黄色コーデ

もらったステキコーデ♪:98

キラキラ。゚+.(・∀・)゚+.゚「展望広場」「教会広場」 4択「薄毛」

本日のコーデは『黄色一色コーデ』です(∩´∀`)∩

今日は髪も含めて全一色でコーデで来たぞー♪ 全体の出来はともかくw

現在auペイメント社の主催で「オンラインゲームの人気No.1」を決定する
「ウェブマネーアワード 2020」の投票が実施中!
こちらの投票の締め切りは2020年12月23日(水)23:59までとなります

12月ガーデンイベント】
キャンドルフラワー収穫祭で「交換ポイント」が貯まる期間は12月25日(金)14:59までとなります
ポイントと特典アイテムの交換可能期間2019年1月7日(木) 14:59頃となります

【ニコットフリマ一時休止】
ニコットフリマ (Flash版)2020年12月28日(月)9:59(予定一時休止になります
*全体メンテ直前まで出品・応募・成立が可能は可能ですが、
ニコスタッフの方々の手間を省くため、事前に出品・応募のキャンセルを推奨します

【12月仮想タウンイベント】
「わくわくハッピークリスマス!」の開催は12月28日(月)11:59となります
ポイントと特典アイテムの交換可能期間2019年1月3日(日) 23:59頃までなります

【全体メンテナンス】2020年12月28日(月)10:00から実施(予定)

__私的独り言__
ペンギン便の到着が22時まで伸びてきちゃいました・・・寝ように寝られないよう~><、
そうでなくても、なんだか昨日今日の寝つき具合悪いのに(;´・ω・)ネムレナイ
だる~い 疲れ取れな~い みんなと遊びに出かけたーーい

===コーデアイテム===

鬼さんのベスト【黄】
8周年パジャマ【イナリー】【黄】
宵闇ローズのバレッタ【黄】
幼狐のなつくあやかしキセル【黄】
豊穣祝いのまとう花びら【黄】
花咲く森の小さな道しるべ【黄】
パンジーブレス(黄)【黄】
フラワーイースターうしろの花ゲート【黄】
足元のひよこ【黄】
ツギのなりきりお鼻【黄】
クリスマスベルネックレス【黄】
土星リング【黄】
クリスマスのオーナメント【黄】
クリスマスのろうそく【黄】
ウェービーボブ【黄】
いちょうのフェイスペイント【黄】
雷雲と工字繋ぎ文様【黄】

アバター
2020/12/26 00:07
>>みかん星さま

一緒にメリクリでしたね~っ( *´艸`)♪
両日ともギリギリ訪問しちゃったけどw(ゴメンなさいですー><。
アバター
2020/12/24 18:03
カワ(・∀・)イイ!!です黄色一色コーデ☆
きょうは、merry☆Christmasイブちゃんですね、
るみゅたんと、気分はほっこりクリスマスですねん(*´ω`*)
アバター
2020/12/23 23:01
>>*sora*さま

お役に立てたなら幸いです~( *´艸`)♪(実は忘れっぽい私自身のためでもあったりしてww)

体調そのものはそんなに悪くないんだけど、
ぐっすり眠れない気分がだるおもなのです~(´-ω-`) ゆっくり休むデスありがとー。✧♡
アバター
2020/12/23 20:07
こんばんは^^
黄色一色コーデお顔もキツネさんに~(≧∇≦)可愛いです^^
いろいろ情報ありがとう(*´▽`人)
体調はどうかな~?眠たい時に寝れないのは辛いね><
無理はしないでね~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.