Nicotto Town



学校卒業しても

ニコットおみくじ(2020-12-22の運勢)

おみくじ


専門学校卒業しても就職しないっていってきた。

最初っから就職する気なんかなかったんだと思う。

ニートって言われるのがつらいから

学校もいったし、就職すると嘘をついたんだ。

今自分がニート主婦だから楽さはわかっている。

でも男の人はだめでしょう?

働かないとー

結婚はできないな。

なんのために協力してきたんだか・・・

悲しくなっちゃった・・・

アバター
2020/12/22 20:39
賢君さん、ブラックなの?体調気をつけてね。
アバター
2020/12/22 19:58
今晩は♪お金がないと・・・
もっとお給料ほしいよ~(>_<)白い企業に勤めたい今日この頃(^_^;)
アバター
2020/12/22 18:55
君もだったねw
アバター
2020/12/22 18:53
にーーーーーーとーーーーー
アバター
2020/12/22 18:31
きゃりこさん、働いてほしい~
アバター
2020/12/22 17:56
田舎で自給自足暮らししかないかも。。。(๑・ω・๑)
必死になれば食べていけるさ~w
アバター
2020/12/22 13:46
あるさん、もしものときの貯金ができないじゃんね?
アバター
2020/12/22 12:58
親の年金で暮らしてる子もいるみたいだけど・・・??
アバター
2020/12/22 11:29
ほたさん、就職するのが嫌で学校通ったのかなあ。。。逃げてるよね。
アバター
2020/12/22 11:22
せっかく学校も行ったのに、就職して欲しいよね:;
就職するのが嫌で無理に学校に通ったのかなぁとか、悪い方に考えちゃう><
これからどうするつもりなんだろうって考えると悲しくなるね:;
アバター
2020/12/22 10:36
みみさん、さむいーーーー同居人が休みで寝てるのよー
アバター
2020/12/22 10:35
陽菜ちゃん、働いてほしい~
アバター
2020/12/22 10:19
はじめちゃん、おはようー。
元気ー?
アバター
2020/12/22 09:23
はじめちゃん、おはよう。
仕事してほしいよね。。。
心からそう思うよね

アバター
2020/12/22 07:32
あるさん、そこんちは親も高齢でね~
アバター
2020/12/22 07:04
パラサイトシングル・・・
一番楽なのは・・・
実家にいつまでも寄生してること・・・
アバター
2020/12/22 06:13
ゆっきさん、そうだよねえ・・甘えてるよね・・・
アバター
2020/12/22 06:12
そうなんですか!!
良い大人がずっとニートのままってのはちょっと・・・(* ̄□ ̄*;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.