Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【RPGキャラ】 魔族で賢者 


和.comがRPGの住人だったら。
性別:男
種族:魔族
属性:氷
職業:賢者
武器:ナイフ
身長:165cm
髪色:青
一人称:オレ
性格:お人好し
第一印象:無愛想

#あなたがRPGのキャラだったら https://shindanmaker.com/495248

  ◆

青い髪は無理、許して (っω`-。) その代わり目を青くしたからw

みなさまのコーデと診断を拝見して総じて〝高身長だなぁ〟という印象が強かった。
対して 165cm は小柄な気がするので、見た目の子どもっぽくしてみました。

私の 「賢者」 のイメージはドラクエがベースになっている。
服は (。-‘ω´-)ンー エビルシュタインあたりでもよさそうだなぁ、と思いつつ。
懐かしヒツジ学園のガウンを引っ張りだしてきました。中はカットソーと超ミニ丈キュロットw

性格はお人好しだそうですが、魔族なので、全くの善人という訳ではなく、
最後、ギリギリのところでお人好しな一面が顔を出す、くらいが合いそうです _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼


アバター
2020/12/27 21:51
昨夜は怪物退治にご参加いただき、ありがとうございました^^
RPGキャラの美麗まとめサイトを
ミュ☆ミュさんが制作してくださいました(((o(*゚▽゚*)o)))
https://miyuki0617myumyu.wixsite.com/noi-et-mari/recruitment
アニメも入ってカッコいいですー(๑•̀ㅂ•́)و✧
パーティーの集合写真も作っていただきました。
身長差がめっちゃ感じ出ていて感激ですよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひご覧になってくださいねー☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
アバター
2020/12/26 23:32
ノアちゃん
りょうかーい(^∇^)ゞ!
アバター
2020/12/26 17:44
名前は「ノア」で!
アバター
2020/12/26 16:31
名前は?
アバター
2020/12/25 21:45
RPGキャラ募集にご参加ありがとうございました~o*_ _)ペコリ

以下の日程で怪物退治撮影会を開催することになりました(於usamimiさん邸)
26日(土) 第一部21:00~ 第二部22:00~

年末の忙しい時期ですが
もしよろしかったらご参加お待ちしております^^
詳しくはお手数ですが拙ブログ↓をご参照くださいませ<(_ _)>
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=48178&aid=69630646
アバター
2020/12/23 20:36
画像頂きました❤
アバター
2020/12/22 23:46
回復系最初私だけっぽかったけど和さん賢者だから回復魔法もおっけだからやっと二人になって旅に出ても殺られる率低くなったね( *´艸`)
アバター
2020/12/22 22:19
パーツを組み合わせるの、好きでさーーー _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼
アバター
2020/12/22 22:06
この服いいと思うー
頭のコウモリとツインテールのバランス感覚
あんた 天才よっ
アバター
2020/12/22 18:40
うちは、小さいキャラが続いてて、男の子で160.女の子で154とかでチビキャラw
魔族で賢者でお人好し、すごいキャラ設定だ。
そうそう、ベースはドラクエだよねww
アバター
2020/12/22 16:52
あ URLいただいていきますね^^
アバター
2020/12/22 16:51
ありがとうございますー(≧∇≦)

ちっさいのはショタなんだね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ショタキャラがけっこう多くてホクホク☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

魔族だけどお若いのに賢者で氷のナイフ使うとかけっこう複雑なキャラ
あ 魔族って若く見えて15000歳とかアリでしたね(*´艸`*)

賢者って貴重な回復系
こき使われそう(;´∀`)
アバター
2020/12/22 14:21
不愛想だけどお人好しと言う事は、親しくなるとめっちゃ懐くタイプなんだろうか。
成長したらイケメンになりそうですな~
アバター
2020/12/22 14:07
賢者でお人好しなんだー(o´艸`)
いい人そう。
魔族で氷を武器に使うんだなー
今までにないタイプ。
アバター
2020/12/22 14:03
男でも、女でも、180、190センチご多いなか
男で165は小さいね。
バレーポールの試合中のリベロだな。
そしてかわいい♥️



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.